最強の気分屋に俺はなる! -240ページ目

友人宅にて…

今日は、友人宅に集まり、手巻き寿司大会を開催しました(^-^)/





といっても…




まぁ男3人ですけどね
(≧▽≦)



結構豪華?な感じですよね。


080329_2008~01.JPG


自慢ではありませんが、何年か前に、フランチャイズの寿司屋の店長をしていました。



握り寿司にしてあげたら、結構喜んでくれたのは嬉しかったですね。

なぜ、ちーかまが、あるのかは、不明です。(笑)



昨日の夜は…

X-JAPANのチケットが取れなかった私は…


開始が2時間遅れた事など、知らずに…



定刻通りに…







自宅Xライブを開催!

о(ж>▽<)y ☆



何と寂しい事でしょう…(TωT)

でも、わかって下さい…


少しでも、ライブ気分を味わいたかったのです…


皆さんの応援もあり、オク等でチケットを必死に探してみました。


30日は元々都合が付かなかったので、29日分で探していたんですが…



そう、昨日の今日では、届かないんです(TωT)




最初にチケットが取れなかった時…


私は諦めてしまっていたんです。


だから、『オークション等で探してみる』という、単純な発想さえ、思いつかなくなっていたんでしょうね…



大変、後悔しました…




1度でも読んだ事がある方ならわかると思いますが、『スラムダンク』に出てくる安西先生が昔言ってました。





『諦めたらそこで試合終了だよ』って!!


何事も、諦めてはいけないという事の大切さを、改めて実感しました。



これからは、自分の譲れないもの、大切なもの、将来の夢など簡単には諦めずに、とことん前向きに追い求めて行こうと思います。


一度きりしかない人生…





そう、全ては…






最高の人生にする為に、今日からまた、がんばろうと誓うのでした。








攻撃再開…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

X-JAPAN

   攻撃再開!!



あと2時間もすれば、、、


あの…


あの…


あの…


X-JAPANの復活ライブ♪






解散から10年…




長かった…




もうすぐ…


もうすぐ…


始まるんですね♪




非常に気持ちが昂ぶってます!!


しかし…





誠に残念ながら…




チケットも取れず(T-T)


スカパーにも入っていない(T-T)











見れねぇじゃねぇか!!

( ̄へ  ̄ 凸

( ̄へ  ̄ 凸

( ̄へ  ̄ 凸


こんなめでたい日に…

こんな記念すべき日に…













私は何をやってるんでしょう??

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ~~見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい~~!!




こうなったら奥の手しかない…( ̄∇ ̄+)








DVD出たら、ぜ~ったいに買ってやる!

(T-T)(T-T)(T-T)