ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、友人宅に集まり、手巻き寿司大会を開催しました(^-^)/ といっても… まぁ男3人ですけどね (≧▽≦) 結構豪華?な感じですよね。
自慢ではありませんが、何年か前に、フランチャイズの寿司屋の店長をしていました。 握り寿司にしてあげたら、結構喜んでくれたのは嬉しかったですね。
なぜ、ちーかまが、あるのかは、不明です。(笑)