友人宅にて… | 最強の気分屋に俺はなる!

友人宅にて…

今日は、友人宅に集まり、手巻き寿司大会を開催しました(^-^)/





といっても…




まぁ男3人ですけどね
(≧▽≦)



結構豪華?な感じですよね。


080329_2008~01.JPG


自慢ではありませんが、何年か前に、フランチャイズの寿司屋の店長をしていました。



握り寿司にしてあげたら、結構喜んでくれたのは嬉しかったですね。

なぜ、ちーかまが、あるのかは、不明です。(笑)