最強の気分屋に俺はなる! -242ページ目

あと、もうちょっと…

キックオフまで、もう少し、だんだん




テンションあがってきました!!0(^▽^)0





さらにテンションをあげるために、



X-JAPANの曲を聴いております

(= ̄▽ ̄=)V



どんだけテンションあげてんだ?って話ですが…







いいんです!(川平 慈英風)





好きな試合を見るときは、いつもこんなもんですから(笑)



いやーキックオフまで待ちきれない!!!!!!!!!

サッカー日本代表…

今日は待ちに待った♪


日本代表の試合がある日♪


いくつかのスタメン予想をチェックしたら、本日は、3-5-2のフォーメーションで行くようですね。


しかも、ボランチは、鈴木啓太と中村憲剛のダブルボランチとの予想。


確かに、シングルボランチだと、鈴木啓太への負担が大きい為、ダブルボランチの方が私はいいと思います。


さて、FW!!


高原は、怪我の為欠場のようですが、


巻、田代、玉田、そして、大久保嘉人!!の4人。


私個人的には、巻、大久保の2トップがいいと思ってます。



それでは、私の本日のスタメン予想は…






やめときます!!



試合の時間までのお楽しみにとっておこうと思いますので…



そういえば、今日行われる、イングランドとフランスの親善試合に、ベッカムを起用するようですね。


イングランドの代表監督と言えば、当時レアルマドリードで、さんざんあった。『あの』カペッロ監督。


ベッカム出場と言うことになれば、代表通産100試合目になります。


出来れば、ベッカムを、2010年南アフリカW杯で見たいなぁ…



そして、KINGカズ 2010年南アフリカW杯で見たいと願うのでした。







晩ごはん…

080325_2357~01.JPG



今日の晩ご飯はカレーです。


しかも!!
シーフード!!
びっくりマーク付ける程ではありませんが…




ちゃんと自分で作りました(^0^)/





写真だと、あまり、おいしそうに見えないのが残念(T-T)





今日は平和な一日でした。カレー食べて寝ます。



忘れてた!!


日付変わって今日は、日本代表ワールドカップ3次予選の試合がある日じゃないですか??


絶対見ます!!!


今日は疲れたので、もう寝ますが…


はやっ!!(笑)






最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。