あと、もうちょっと…
キックオフまで、もう少し、だんだん
テンションあがってきました!!0(^▽^)0
さらにテンションをあげるために、
X-JAPANの曲を聴いております
(= ̄▽ ̄=)V
どんだけテンションあげてんだ?って話ですが…
いいんです!(川平 慈英風)
好きな試合を見るときは、いつもこんなもんですから(笑)
いやーキックオフまで待ちきれない!!!!!!!!!
サッカー日本代表…
今日は待ちに待った♪
日本代表の試合がある日♪
いくつかのスタメン予想をチェックしたら、本日は、3-5-2のフォーメーションで行くようですね。
しかも、ボランチは、鈴木啓太と中村憲剛のダブルボランチとの予想。
確かに、シングルボランチだと、鈴木啓太への負担が大きい為、ダブルボランチの方が私はいいと思います。
さて、FW!!
高原は、怪我の為欠場のようですが、
巻、田代、玉田、そして、大久保嘉人!!の4人。
私個人的には、巻、大久保の2トップがいいと思ってます。
それでは、私の本日のスタメン予想は…
やめときます!!
試合の時間までのお楽しみにとっておこうと思いますので…
そういえば、今日行われる、イングランドとフランスの親善試合に、ベッカムを起用するようですね。
イングランドの代表監督と言えば、当時レアルマドリードで、さんざんあった。『あの』カペッロ監督。
ベッカム出場と言うことになれば、代表通産100試合目になります。
出来れば、ベッカムを、2010年南アフリカW杯で見たいなぁ…
そして、KINGカズ 2010年南アフリカW杯で見たいと願うのでした。
