晩ごはん… | 最強の気分屋に俺はなる!

晩ごはん…

080325_2357~01.JPG



今日の晩ご飯はカレーです。


しかも!!
シーフード!!
びっくりマーク付ける程ではありませんが…




ちゃんと自分で作りました(^0^)/





写真だと、あまり、おいしそうに見えないのが残念(T-T)





今日は平和な一日でした。カレー食べて寝ます。



忘れてた!!


日付変わって今日は、日本代表ワールドカップ3次予選の試合がある日じゃないですか??


絶対見ます!!!


今日は疲れたので、もう寝ますが…


はやっ!!(笑)






最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。