ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の晩ご飯はカレーです。 しかも!! シーフード!! びっくりマーク付ける程ではありませんが…
ちゃんと自分で作りました(^0^)/
写真だと、あまり、おいしそうに見えないのが残念(T-T)
今日は平和な一日でした。カレー食べて寝ます。
忘れてた!!
日付変わって今日は、日本代表ワールドカップ3次予選の試合がある日じゃないですか??
絶対見ます!!! 今日は疲れたので、もう寝ますが…
はやっ!!(笑)