サッカー日本代表… | 最強の気分屋に俺はなる!

サッカー日本代表…

今日は待ちに待った♪


日本代表の試合がある日♪


いくつかのスタメン予想をチェックしたら、本日は、3-5-2のフォーメーションで行くようですね。


しかも、ボランチは、鈴木啓太と中村憲剛のダブルボランチとの予想。


確かに、シングルボランチだと、鈴木啓太への負担が大きい為、ダブルボランチの方が私はいいと思います。


さて、FW!!


高原は、怪我の為欠場のようですが、


巻、田代、玉田、そして、大久保嘉人!!の4人。


私個人的には、巻、大久保の2トップがいいと思ってます。



それでは、私の本日のスタメン予想は…






やめときます!!



試合の時間までのお楽しみにとっておこうと思いますので…



そういえば、今日行われる、イングランドとフランスの親善試合に、ベッカムを起用するようですね。


イングランドの代表監督と言えば、当時レアルマドリードで、さんざんあった。『あの』カペッロ監督。


ベッカム出場と言うことになれば、代表通産100試合目になります。


出来れば、ベッカムを、2010年南アフリカW杯で見たいなぁ…



そして、KINGカズ 2010年南アフリカW杯で見たいと願うのでした。