あと、もうちょっと…
キックオフまで、もう少し、だんだん
テンションあがってきました!!0(^▽^)0
さらにテンションをあげるために、
X-JAPANの曲を聴いております
(= ̄▽ ̄=)V
どんだけテンションあげてんだ?って話ですが…
いいんです!(川平 慈英風)
好きな試合を見るときは、いつもこんなもんですから(笑)
いやーキックオフまで待ちきれない!!!!!!!!!
キックオフまで、もう少し、だんだん
テンションあがってきました!!0(^▽^)0
さらにテンションをあげるために、
X-JAPANの曲を聴いております
(= ̄▽ ̄=)V
どんだけテンションあげてんだ?って話ですが…
いいんです!(川平 慈英風)
好きな試合を見るときは、いつもこんなもんですから(笑)
いやーキックオフまで待ちきれない!!!!!!!!!