あと、もうちょっと… | 最強の気分屋に俺はなる!

あと、もうちょっと…

キックオフまで、もう少し、だんだん




テンションあがってきました!!0(^▽^)0





さらにテンションをあげるために、



X-JAPANの曲を聴いております

(= ̄▽ ̄=)V



どんだけテンションあげてんだ?って話ですが…







いいんです!(川平 慈英風)





好きな試合を見るときは、いつもこんなもんですから(笑)



いやーキックオフまで待ちきれない!!!!!!!!!