攻撃再開… | 最強の気分屋に俺はなる!

攻撃再開…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

X-JAPAN

   攻撃再開!!



あと2時間もすれば、、、


あの…


あの…


あの…


X-JAPANの復活ライブ♪






解散から10年…




長かった…




もうすぐ…


もうすぐ…


始まるんですね♪




非常に気持ちが昂ぶってます!!


しかし…





誠に残念ながら…




チケットも取れず(T-T)


スカパーにも入っていない(T-T)











見れねぇじゃねぇか!!

( ̄へ  ̄ 凸

( ̄へ  ̄ 凸

( ̄へ  ̄ 凸


こんなめでたい日に…

こんな記念すべき日に…













私は何をやってるんでしょう??

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ~~見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい~~!!




こうなったら奥の手しかない…( ̄∇ ̄+)








DVD出たら、ぜ~ったいに買ってやる!

(T-T)(T-T)(T-T)