薬が…
薬が切れて、禁断症状が…
といっても、危険な薬では、ありません。
そう、花粉症の鼻炎薬です(笑)
昨日買いに行くの忘れた為、緊急事態が発令されてます。
室内だから余裕(☆ ̄▽ ̄)
と思っていたのですが、ダメでした。
午後の長期戦!
気合いで頑張ります
p(*^-^*)q
といっても、危険な薬では、ありません。
そう、花粉症の鼻炎薬です(笑)
昨日買いに行くの忘れた為、緊急事態が発令されてます。
室内だから余裕(☆ ̄▽ ̄)
と思っていたのですが、ダメでした。
午後の長期戦!
気合いで頑張ります
p(*^-^*)q
平和な…
最近、朝早起きだから眠い…
といっても、仕事始めて、まだ…
2日目ですけどね
(;^_^A
今日も、何事も無く、平和な一日でした。
でも、そんな平和ボケした私に衝撃が走りました。
もうご存知の方もいらっしゃるでしょうけど…
X-JAPANのライブダイジェストを発見してしまいました!!!!
まぁ、私が見つけた訳ではないのですが、見てしまった以上は、ここに書かずにはいられなくなりました。
とにかく…
もう大興奮!一人、乱痴気騒ぎ状態です
ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
好きな人も、そうでない人も、よかったら見てみて下さい。
http://www.myspace.com/xjapanofficial
いや~しばらく見入ってしまいました。
すばらしいものは、何回見てもすばらしいですね。
ダイジェストだけど、見ることが出来て良かったです。
冷めやらぬ、興奮のまま…
最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。