最強の気分屋に俺はなる! -237ページ目

薬が…

薬が切れて、禁断症状が…








といっても、危険な薬では、ありません。



そう、花粉症の鼻炎薬です(笑)





昨日買いに行くの忘れた為、緊急事態が発令されてます。





室内だから余裕(☆ ̄▽ ̄)

と思っていたのですが、ダメでした。




午後の長期戦!

気合いで頑張ります
p(*^-^*)q

平和な…

最近、朝早起きだから眠い…


といっても、仕事始めて、まだ…





2日目ですけどね

(;^_^A



今日も、何事も無く、平和な一日でした。




でも、そんな平和ボケした私に衝撃が走りました。





もうご存知の方もいらっしゃるでしょうけど…















X-JAPANのライブダイジェストを発見してしまいました!!!!


まぁ、私が見つけた訳ではないのですが、見てしまった以上は、ここに書かずにはいられなくなりました。



とにかく…











もう大興奮!一人、乱痴気騒ぎ状態です

ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



好きな人も、そうでない人も、よかったら見てみて下さい。


http://www.myspace.com/xjapanofficial



いや~しばらく見入ってしまいました。





すばらしいものは、何回見てもすばらしいですね。


ダイジェストだけど、見ることが出来て良かったです。






冷めやらぬ、興奮のまま…


最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。


休憩中…

ただいま休憩中!




社内に食堂があるため、外に出る事もなく。


ひたすらタバコを吸うのみ…


何か書こうと思い







ましたが…




書く事ない(┰_┰)








では、また後で
\(o^▽^o)/