平和な… | 最強の気分屋に俺はなる!

平和な…

最近、朝早起きだから眠い…


といっても、仕事始めて、まだ…





2日目ですけどね

(;^_^A



今日も、何事も無く、平和な一日でした。




でも、そんな平和ボケした私に衝撃が走りました。





もうご存知の方もいらっしゃるでしょうけど…















X-JAPANのライブダイジェストを発見してしまいました!!!!


まぁ、私が見つけた訳ではないのですが、見てしまった以上は、ここに書かずにはいられなくなりました。



とにかく…











もう大興奮!一人、乱痴気騒ぎ状態です

ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



好きな人も、そうでない人も、よかったら見てみて下さい。


http://www.myspace.com/xjapanofficial



いや~しばらく見入ってしまいました。





すばらしいものは、何回見てもすばらしいですね。


ダイジェストだけど、見ることが出来て良かったです。






冷めやらぬ、興奮のまま…


最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。