最強の気分屋に俺はなる! -236ページ目

明日は…

やっと休みです!





と言っても、今週は4日しか働いてませんがね…




新しい職場で、覚えることもたくさんあり


やっぱり疲れますよねヽ(;´Д`)ノ




今までは、用が無ければ家から出ないと言う


自由気ままな生活を送っていましたが


この週末…














何しよう??






今のところ特に予定も無く…

















寝て過ごそうかな(笑)










久しぶりにDVDでも借りて家で、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロしよう!!!







ちょっと待てよ…


そういえば…


こんな物もらったな…













映画のチケット!!


少し前に、手巻き寿司祭りをした時にもらいました。


最近、映画なんて見てないし、見に行こう!!



でもこれ、公開されたのだいぶ前ですよね?

まだやってるのかな?


まぁいいや…






タダでもらった物だしね

ヾ(@°▽°@)ノ



ライラの冒険!どんな冒険かしっかりと見てこようと思います。



でも明日は、行きませんよ。




だって、一日中ゴロゴロゴロゴロしていたいからo(〃^▽^〃)o






最高の人生にする為に、明日はゴロゴロしようと誓うのでした(笑)

あ~やだやだ…

つい先程、食堂での出来事です!



今いる会社は、社員数もかなり多いようで、昼時には、かなりの人で溢れかえります。



なので、席を探すのも必死です。
ちなみに席は6人掛けのテーブル席が主で、5人のグループに混じると、まさに…


KY状態(;^_^A


席を探してウロウロしていると、3人組で空いているテーブルを見つけ座りました。



その時、3人に…




『何だコイツ?』という風に思ったかどうかはわかりませんが、一斉に見上げられました。



まあ、気にせずに、食べ始めると…



『あいつら遅くね~?』という会話。


どうやら仲間がいた様子。


誰か来るなら、そう言えばいいのに…




私は、そのまま食べていると…



『遅い』とか『何してんだ?』と、まだ続いており



こういった空気が嫌な私は、


『まだ誰かくるなら、どきますけど!!!』

別に怒ってはいませんが、笑ってはいなかったと思います。



『いや~、あの~』とはっきりしない3人!


追い撃ちをかけるように、

『来るんですか?来ないんですか?』と問う。




その時ちょうど、仲間二人が、来て、『あっちに席取ったから、あっちに行こう』と寄って来ました。



3人が移動して、事無きを得るのですが…




その後、そのテーブルには、私一人!




もっと他に言い方はあったでしょうが、カチンと来てるので、冷静さを欠いてしまいました。



あ~あ、まだまだ器が小さいですね(笑)




こんな自分が嫌になった一幕でした。



午後もがんばります(笑)

やっと…

やっと買ってきました♪




今日は、これが無い為に、鼻水とくしゃみに、散々、悩まされましたが、先程無事に買ってきました。


まぁ、閉店ギリギリでしたけどA=´、`=)ゞ


この時期は、切らしてはならないのです。


こういった飲み薬は、たくさんあり、どれにしようか迷うのですが、最終的には、これですね。


私には、これが合うようです。




花粉症でお悩みの方…


これと同じものを買って…















効かねぇじゃねぇかコノヤロー!!!

ヾ(。`Д´。)ノ



と言う苦情はやめて下さいね(笑)

あくまで、私には効いている様なだけですので…



飲めば、症状もだいぶ軽くなるし(飲んでも効かない時は効きませんが…)


『薬を飲んだ』という気持ちの問題なんでしょうけどね。





昔、こんな経験した事ありませんか?



私はあります。


子供の頃、車では酔った事は無いのですが、新幹線が苦手で、酔い止めが効かなかった私。


もちろん、後から聞いた話ですが、家族で、新幹線に乗るような時には、ものすごく効く酔い止めだと飲まされていた物が


『ただのジュース』


で、しかもそれを飲むと、絶対に酔わなかったそうです。






やっぱり…











気持ちの問題という事なんですね!!

ヾ(@°▽°@)ノ



だから、花粉も気持ちで何とかしようと思います!!


ちょっと無理かも……笑





でも、気持ちだけでも、前向きに持ち続ける事は、大切だと思います!!


常に前向きな気持ちを持ち続けられるように、そして…




最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。