明日は…
やっと休みです!
と言っても、今週は4日しか働いてませんがね…
新しい職場で、覚えることもたくさんあり
やっぱり疲れますよねヽ(;´Д`)ノ
今までは、用が無ければ家から出ないと言う
自由気ままな生活を送っていましたが
この週末…
何しよう??
今のところ特に予定も無く…
寝て過ごそうかな(笑)
久しぶりにDVDでも借りて家で、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロしよう!!!
ちょっと待てよ…
そういえば…
こんな物もらったな…
映画のチケット!!
少し前に、手巻き寿司祭りをした時にもらいました。
最近、映画なんて見てないし、見に行こう!!
でもこれ、公開されたのだいぶ前ですよね?
まだやってるのかな?
まぁいいや…
タダでもらった物だしね
ヾ(@°▽°@)ノ
ライラの冒険!どんな冒険かしっかりと見てこようと思います。
でも明日は、行きませんよ。
だって、一日中ゴロゴロゴロゴロしていたいからo(〃^▽^〃)o
最高の人生にする為に、明日はゴロゴロしようと誓うのでした(笑)
あ~やだやだ…
今いる会社は、社員数もかなり多いようで、昼時には、かなりの人で溢れかえります。
なので、席を探すのも必死です。
ちなみに席は6人掛けのテーブル席が主で、5人のグループに混じると、まさに…
KY状態(;^_^A
席を探してウロウロしていると、3人組で空いているテーブルを見つけ座りました。
その時、3人に…
『何だコイツ?』という風に思ったかどうかはわかりませんが、一斉に見上げられました。
まあ、気にせずに、食べ始めると…
『あいつら遅くね~?』という会話。
どうやら仲間がいた様子。
誰か来るなら、そう言えばいいのに…
私は、そのまま食べていると…
『遅い』とか『何してんだ?』と、まだ続いており
こういった空気が嫌な私は、
『まだ誰かくるなら、どきますけど!!!』
別に怒ってはいませんが、笑ってはいなかったと思います。
『いや~、あの~』とはっきりしない3人!
追い撃ちをかけるように、
『来るんですか?来ないんですか?』と問う。
その時ちょうど、仲間二人が、来て、『あっちに席取ったから、あっちに行こう』と寄って来ました。
3人が移動して、事無きを得るのですが…
その後、そのテーブルには、私一人!
もっと他に言い方はあったでしょうが、カチンと来てるので、冷静さを欠いてしまいました。
あ~あ、まだまだ器が小さいですね(笑)
こんな自分が嫌になった一幕でした。
午後もがんばります(笑)
やっと…
やっと買ってきました♪
今日は、これが無い為に、鼻水とくしゃみに、散々、悩まされましたが、先程無事に買ってきました。
まぁ、閉店ギリギリでしたけどA=´、`=)ゞ
この時期は、切らしてはならないのです。
こういった飲み薬は、たくさんあり、どれにしようか迷うのですが、最終的には、これですね。
私には、これが合うようです。
花粉症でお悩みの方…
これと同じものを買って…
効かねぇじゃねぇかコノヤロー!!!
ヾ(。`Д´。)ノ
と言う苦情はやめて下さいね(笑)
あくまで、私には効いている様なだけですので…
飲めば、症状もだいぶ軽くなるし(飲んでも効かない時は効きませんが…)
『薬を飲んだ』という気持ちの問題なんでしょうけどね。
昔、こんな経験した事ありませんか?
私はあります。
子供の頃、車では酔った事は無いのですが、新幹線が苦手で、酔い止めが効かなかった私。
もちろん、後から聞いた話ですが、家族で、新幹線に乗るような時には、ものすごく効く酔い止めだと飲まされていた物が
『ただのジュース』
で、しかもそれを飲むと、絶対に酔わなかったそうです。
やっぱり…
気持ちの問題という事なんですね!!
ヾ(@°▽°@)ノ
だから、花粉も気持ちで何とかしようと思います!!
ちょっと無理かも……笑
でも、気持ちだけでも、前向きに持ち続ける事は、大切だと思います!!
常に前向きな気持ちを持ち続けられるように、そして…
最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。

