あ~やだやだ…
つい先程、食堂での出来事です!
今いる会社は、社員数もかなり多いようで、昼時には、かなりの人で溢れかえります。
なので、席を探すのも必死です。
ちなみに席は6人掛けのテーブル席が主で、5人のグループに混じると、まさに…
KY状態(;^_^A
席を探してウロウロしていると、3人組で空いているテーブルを見つけ座りました。
その時、3人に…
『何だコイツ?』という風に思ったかどうかはわかりませんが、一斉に見上げられました。
まあ、気にせずに、食べ始めると…
『あいつら遅くね~?』という会話。
どうやら仲間がいた様子。
誰か来るなら、そう言えばいいのに…
私は、そのまま食べていると…
『遅い』とか『何してんだ?』と、まだ続いており
こういった空気が嫌な私は、
『まだ誰かくるなら、どきますけど!!!』
別に怒ってはいませんが、笑ってはいなかったと思います。
『いや~、あの~』とはっきりしない3人!
追い撃ちをかけるように、
『来るんですか?来ないんですか?』と問う。
その時ちょうど、仲間二人が、来て、『あっちに席取ったから、あっちに行こう』と寄って来ました。
3人が移動して、事無きを得るのですが…
その後、そのテーブルには、私一人!
もっと他に言い方はあったでしょうが、カチンと来てるので、冷静さを欠いてしまいました。
あ~あ、まだまだ器が小さいですね(笑)
こんな自分が嫌になった一幕でした。
午後もがんばります(笑)
今いる会社は、社員数もかなり多いようで、昼時には、かなりの人で溢れかえります。
なので、席を探すのも必死です。
ちなみに席は6人掛けのテーブル席が主で、5人のグループに混じると、まさに…
KY状態(;^_^A
席を探してウロウロしていると、3人組で空いているテーブルを見つけ座りました。
その時、3人に…
『何だコイツ?』という風に思ったかどうかはわかりませんが、一斉に見上げられました。
まあ、気にせずに、食べ始めると…
『あいつら遅くね~?』という会話。
どうやら仲間がいた様子。
誰か来るなら、そう言えばいいのに…
私は、そのまま食べていると…
『遅い』とか『何してんだ?』と、まだ続いており
こういった空気が嫌な私は、
『まだ誰かくるなら、どきますけど!!!』
別に怒ってはいませんが、笑ってはいなかったと思います。
『いや~、あの~』とはっきりしない3人!
追い撃ちをかけるように、
『来るんですか?来ないんですか?』と問う。
その時ちょうど、仲間二人が、来て、『あっちに席取ったから、あっちに行こう』と寄って来ました。
3人が移動して、事無きを得るのですが…
その後、そのテーブルには、私一人!
もっと他に言い方はあったでしょうが、カチンと来てるので、冷静さを欠いてしまいました。
あ~あ、まだまだ器が小さいですね(笑)
こんな自分が嫌になった一幕でした。
午後もがんばります(笑)