明日は…
やっと休みです!
と言っても、今週は4日しか働いてませんがね…
新しい職場で、覚えることもたくさんあり
やっぱり疲れますよねヽ(;´Д`)ノ
今までは、用が無ければ家から出ないと言う
自由気ままな生活を送っていましたが
この週末…
何しよう??
今のところ特に予定も無く…
寝て過ごそうかな(笑)
久しぶりにDVDでも借りて家で、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロしよう!!!
ちょっと待てよ…
そういえば…
こんな物もらったな…
映画のチケット!!
少し前に、手巻き寿司祭りをした時にもらいました。
最近、映画なんて見てないし、見に行こう!!
でもこれ、公開されたのだいぶ前ですよね?
まだやってるのかな?
まぁいいや…
タダでもらった物だしね
ヾ(@°▽°@)ノ
ライラの冒険!どんな冒険かしっかりと見てこようと思います。
でも明日は、行きませんよ。
だって、一日中ゴロゴロゴロゴロしていたいからo(〃^▽^〃)o
最高の人生にする為に、明日はゴロゴロしようと誓うのでした(笑)
