明日は… | 最強の気分屋に俺はなる!

明日は…

やっと休みです!





と言っても、今週は4日しか働いてませんがね…




新しい職場で、覚えることもたくさんあり


やっぱり疲れますよねヽ(;´Д`)ノ




今までは、用が無ければ家から出ないと言う


自由気ままな生活を送っていましたが


この週末…














何しよう??






今のところ特に予定も無く…

















寝て過ごそうかな(笑)










久しぶりにDVDでも借りて家で、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロしよう!!!







ちょっと待てよ…


そういえば…


こんな物もらったな…













映画のチケット!!


少し前に、手巻き寿司祭りをした時にもらいました。


最近、映画なんて見てないし、見に行こう!!



でもこれ、公開されたのだいぶ前ですよね?

まだやってるのかな?


まぁいいや…






タダでもらった物だしね

ヾ(@°▽°@)ノ



ライラの冒険!どんな冒険かしっかりと見てこようと思います。



でも明日は、行きませんよ。




だって、一日中ゴロゴロゴロゴロしていたいからo(〃^▽^〃)o






最高の人生にする為に、明日はゴロゴロしようと誓うのでした(笑)