ただいま…
今日は、帰宅時間が遅かった為、ペタ返しをするのが精一杯でした。
コメント下さった方、出来るだけ返したつもりですが、返しそびれてたら、
ごめんなさい!
m(_ _ )m m(_ _ )m
今日は、特に疲れたと言う事も無いのですが…
あまり食欲も無く、咳が出始めました。
こんな時期に風邪ですかね?
危ない危ない…
病は気からって言いますもんね♪
宣言します!!
私は風邪などひいていません!!
( ̄▽ ̄)
今日は気分的に…
尾崎豊ばかり聴いてます。
もちろん、尾崎も、私の好きなアーティストの一人なのですが…
・卒業(いい歌です)
・シェリー(非常にいい歌です)
・僕が僕であるために(尾崎の中で最高!)
僕が僕であるために より一部抜粋
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
まさしくその通り!!
自分らしくあるためには、勝ち続けなければいけないんですね♪
ライバルや、友達、世間!いろんなものがあるけれど、
一番負けてはいけないのは…
自分自身ですよね!
なんか、ちょっとだけ良い事言ったような気が…(笑)
熱でも出たか?(笑)
風邪はひいていないと自分自身に言い聞かせながら…
最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。
帰宅…
今日は映画を観に行って、先程帰ってきました。
夕方には、五右衛門の『カルボナーラ 炭焼人風』を食べました。
(風ってなんだよって感じですが 笑)
カルボナーラは、私の好きなメニューの一つで、味も大満足♪
そして、今日一番のイベント!
ライラの冒険!!
公開から1ヶ月以上経っているので、見る人なんていないんじゃないか?
何て思っていたのですが
120人ぐらい入る箱に…
30人!!
予想を上回る大盛況(笑)
内容は…
う~ん…
(;´∩`)
と言う感じで…
まぁ私に理解力が無かったという事で(笑)
この映画、どうやら3部構成になっているそうで
次回作も非常に…
楽しみです!
(;´∩`)
決してつまらないという事ではなく
あまり、私の見たいジャンルの映画ではなかったということで…
心中お察し下さい m(_ _ )m
ですが、有意義な休日が過ごせたと思っています。
明日から、また満員電車に揺られる毎日です。
今日はゆっくり風呂に入って、明日からの戦いに備えようと思います。
最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。
