最強の気分屋に俺はなる! -234ページ目

ただいま…

今日は、帰宅時間が遅かった為、ペタ返しをするのが精一杯でした。


コメント下さった方、出来るだけ返したつもりですが、返しそびれてたら、








ごめんなさい!


m(_ _ )m m(_ _ )m







今日は、特に疲れたと言う事も無いのですが…




あまり食欲も無く、咳が出始めました。


こんな時期に風邪ですかね?




危ない危ない…



病は気からって言いますもんね♪



宣言します!!







私は風邪などひいていません!!

( ̄▽ ̄)





今日は気分的に…



尾崎豊ばかり聴いてます。



もちろん、尾崎も、私の好きなアーティストの一人なのですが…




・卒業(いい歌です)


・シェリー(非常にいい歌です)


・僕が僕であるために(尾崎の中で最高!)





僕が僕であるために  より一部抜粋



僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない


正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで



まさしくその通り!!


自分らしくあるためには、勝ち続けなければいけないんですね♪



ライバルや、友達、世間!いろんなものがあるけれど、


一番負けてはいけないのは…












自分自身ですよね!






なんか、ちょっとだけ良い事言ったような気が…(笑)





熱でも出たか?(笑)




風邪はひいていないと自分自身に言い聞かせながら…



最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。




帰宅…

今日は映画を観に行って、先程帰ってきました。


夕方には、五右衛門の『カルボナーラ 炭焼人風』を食べました。

(風ってなんだよって感じですが 笑)


カルボナーラは、私の好きなメニューの一つで、味も大満足♪




そして、今日一番のイベント!



ライラの冒険!!



公開から1ヶ月以上経っているので、見る人なんていないんじゃないか?


何て思っていたのですが


120人ぐらい入る箱に…










30人!!










予想を上回る大盛況(笑)



内容は…









う~ん…

(;´∩`)


と言う感じで…



まぁ私に理解力が無かったという事で(笑)



この映画、どうやら3部構成になっているそうで



次回作も非常に…
















楽しみです!

(;´∩`)





決してつまらないという事ではなく


あまり、私の見たいジャンルの映画ではなかったということで…


心中お察し下さい m(_ _ )m



ですが、有意義な休日が過ごせたと思っています。




明日から、また満員電車に揺られる毎日です。



今日はゆっくり風呂に入って、明日からの戦いに備えようと思います。






最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。





ランチ?…

080406_1724~02.JPG

とりあえず、時間もあるし、お腹がすいたので



腹ごしらえ!



ゴエモンのパスタ。



男なのでメンズセットにしました(笑)