帰宅… | 最強の気分屋に俺はなる!

帰宅…

今日は映画を観に行って、先程帰ってきました。


夕方には、五右衛門の『カルボナーラ 炭焼人風』を食べました。

(風ってなんだよって感じですが 笑)


カルボナーラは、私の好きなメニューの一つで、味も大満足♪




そして、今日一番のイベント!



ライラの冒険!!



公開から1ヶ月以上経っているので、見る人なんていないんじゃないか?


何て思っていたのですが


120人ぐらい入る箱に…










30人!!










予想を上回る大盛況(笑)



内容は…









う~ん…

(;´∩`)


と言う感じで…



まぁ私に理解力が無かったという事で(笑)



この映画、どうやら3部構成になっているそうで



次回作も非常に…
















楽しみです!

(;´∩`)





決してつまらないという事ではなく


あまり、私の見たいジャンルの映画ではなかったということで…


心中お察し下さい m(_ _ )m



ですが、有意義な休日が過ごせたと思っています。




明日から、また満員電車に揺られる毎日です。



今日はゆっくり風呂に入って、明日からの戦いに備えようと思います。






最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。