帰宅…
今日は映画を観に行って、先程帰ってきました。
夕方には、五右衛門の『カルボナーラ 炭焼人風』を食べました。
(風ってなんだよって感じですが 笑)
カルボナーラは、私の好きなメニューの一つで、味も大満足♪
そして、今日一番のイベント!
ライラの冒険!!
公開から1ヶ月以上経っているので、見る人なんていないんじゃないか?
何て思っていたのですが
120人ぐらい入る箱に…
30人!!
予想を上回る大盛況(笑)
内容は…
う~ん…
(;´∩`)
と言う感じで…
まぁ私に理解力が無かったという事で(笑)
この映画、どうやら3部構成になっているそうで
次回作も非常に…
楽しみです!
(;´∩`)
決してつまらないという事ではなく
あまり、私の見たいジャンルの映画ではなかったということで…
心中お察し下さい m(_ _ )m
ですが、有意義な休日が過ごせたと思っています。
明日から、また満員電車に揺られる毎日です。
今日はゆっくり風呂に入って、明日からの戦いに備えようと思います。
最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。