やっと…
やっと買ってきました♪
今日は、これが無い為に、鼻水とくしゃみに、散々、悩まされましたが、先程無事に買ってきました。
まぁ、閉店ギリギリでしたけどA=´、`=)ゞ
この時期は、切らしてはならないのです。
こういった飲み薬は、たくさんあり、どれにしようか迷うのですが、最終的には、これですね。
私には、これが合うようです。
花粉症でお悩みの方…
これと同じものを買って…
効かねぇじゃねぇかコノヤロー!!!
ヾ(。`Д´。)ノ
と言う苦情はやめて下さいね(笑)
あくまで、私には効いている様なだけですので…
飲めば、症状もだいぶ軽くなるし(飲んでも効かない時は効きませんが…)
『薬を飲んだ』という気持ちの問題なんでしょうけどね。
昔、こんな経験した事ありませんか?
私はあります。
子供の頃、車では酔った事は無いのですが、新幹線が苦手で、酔い止めが効かなかった私。
もちろん、後から聞いた話ですが、家族で、新幹線に乗るような時には、ものすごく効く酔い止めだと飲まされていた物が
『ただのジュース』
で、しかもそれを飲むと、絶対に酔わなかったそうです。
やっぱり…
気持ちの問題という事なんですね!!
ヾ(@°▽°@)ノ
だから、花粉も気持ちで何とかしようと思います!!
ちょっと無理かも……笑
でも、気持ちだけでも、前向きに持ち続ける事は、大切だと思います!!
常に前向きな気持ちを持ち続けられるように、そして…
最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。
