やっと… | 最強の気分屋に俺はなる!

やっと…

やっと買ってきました♪




今日は、これが無い為に、鼻水とくしゃみに、散々、悩まされましたが、先程無事に買ってきました。


まぁ、閉店ギリギリでしたけどA=´、`=)ゞ


この時期は、切らしてはならないのです。


こういった飲み薬は、たくさんあり、どれにしようか迷うのですが、最終的には、これですね。


私には、これが合うようです。




花粉症でお悩みの方…


これと同じものを買って…















効かねぇじゃねぇかコノヤロー!!!

ヾ(。`Д´。)ノ



と言う苦情はやめて下さいね(笑)

あくまで、私には効いている様なだけですので…



飲めば、症状もだいぶ軽くなるし(飲んでも効かない時は効きませんが…)


『薬を飲んだ』という気持ちの問題なんでしょうけどね。





昔、こんな経験した事ありませんか?



私はあります。


子供の頃、車では酔った事は無いのですが、新幹線が苦手で、酔い止めが効かなかった私。


もちろん、後から聞いた話ですが、家族で、新幹線に乗るような時には、ものすごく効く酔い止めだと飲まされていた物が


『ただのジュース』


で、しかもそれを飲むと、絶対に酔わなかったそうです。






やっぱり…











気持ちの問題という事なんですね!!

ヾ(@°▽°@)ノ



だから、花粉も気持ちで何とかしようと思います!!


ちょっと無理かも……笑





でも、気持ちだけでも、前向きに持ち続ける事は、大切だと思います!!


常に前向きな気持ちを持ち続けられるように、そして…




最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。