早々と… | 最強の気分屋に俺はなる!

早々と…

起きたらまぁまぁ晴れていたので、散歩に行きがてら、夕飯の買い物に行く事にしました。

残念な事に、今は曇ってますが…



まぁ散歩と言っても…







自転車ですが!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


外に出る事は良い事だと思うので…


あても無く走ること約20分、寒くも無く、暑くも無く


気持ちがいいもんですね!!











あの憎き花粉さえ無ければね!(#`ε´#)



そんなこんなで、いつものスーパーに立ち寄り

何にするか迷った挙句…


たこ焼き(晩御飯か?)かしょうが焼きにしました。





どちらを作るかは…






おなか空いてから考えます

(#⌒∇⌒#)ゞ