起きたらまぁまぁ晴れていたので、散歩に行きがてら、夕飯の買い物に行く事にしました。
残念な事に、今は曇ってますが…
まぁ散歩と言っても…
自転車ですが!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
外に出る事は良い事だと思うので…
あても無く走ること約20分、寒くも無く、暑くも無く
気持ちがいいもんですね!!
あの憎き花粉さえ無ければね!(#`ε´#)
そんなこんなで、いつものスーパーに立ち寄り
何にするか迷った挙句…
たこ焼き(晩御飯か?)かしょうが焼きにしました。
どちらを作るかは…
おなか空いてから考えます
(#⌒∇⌒#)ゞ