買い物…
私は、花粉症なので、この時期、アレルギー性鼻炎用の飲み薬と、目薬は手放せません。
2月の終わりごろから使い始めた目薬が、今シーズン2個目を使い終えるところ
自覚はしていなかったのですが、重度の花粉症かも知れません。
そして、外出から帰ってきた時や、目薬でもかゆみが引かない時に使う洗眼薬?
まぁ目を洗うやつです。
一応どれも花粉症用の物を使用しているのですが…
全然効いている気がしません( ̄へ  ̄ 凸
刺激が欲しいんです!!
あまり目には良くないのかも知れませんが、『しみる』方が効いているような気がするのは私だけでしょうか?
とにかく花粉症用とか関係なく、刺激を求めて、近くのドラッグストアに行き、そして見つけてきたのがこれ!
見て分かるように、左側が目薬です。
見えませんが、商品名の上には
『冷たい刺激が持続する』
と書いてあります。
そして右側の洗眼薬?は、コンタクト使用している方用なのですが、側面には、クール感レベルの記載があり…
『5段階のMAX』
なのです。
まだ使用していないので、効くかどうか分かりませんが、
明日からの花粉症対策もバッチリです☆⌒(*^▽゜)
最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。
