買い物… | 最強の気分屋に俺はなる!

買い物…

私は、花粉症なので、この時期、アレルギー性鼻炎用の飲み薬と、目薬は手放せません。


2月の終わりごろから使い始めた目薬が、今シーズン2個目を使い終えるところ


自覚はしていなかったのですが、重度の花粉症かも知れません。


そして、外出から帰ってきた時や、目薬でもかゆみが引かない時に使う洗眼薬?

まぁ目を洗うやつです。


一応どれも花粉症用の物を使用しているのですが…







全然効いている気がしません( ̄へ  ̄ 凸


刺激が欲しいんです!!


あまり目には良くないのかも知れませんが、『しみる』方が効いているような気がするのは私だけでしょうか?



とにかく花粉症用とか関係なく、刺激を求めて、近くのドラッグストアに行き、そして見つけてきたのがこれ!





見て分かるように、左側が目薬です。

見えませんが、商品名の上には


『冷たい刺激が持続する』


と書いてあります。


そして右側の洗眼薬?は、コンタクト使用している方用なのですが、側面には、クール感レベルの記載があり…



『5段階のMAX』


なのです。


まだ使用していないので、効くかどうか分かりませんが、







明日からの花粉症対策もバッチリです☆⌒(*^▽゜)


最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。