夢とは…
夢ってなんだろう?
仕事で成功すること?
お金持ちになること?
幸せな家庭を築くこと?
正直よくわからない…
きっと人それぞれ、違うものだから!
だからこそ夢を大事にしたい。
夢を大事にしている人を大事にしたい!
なんてカッコイイ事言ってすいません。
でも、本当のことだから!
未来ある若者、
何かに失敗してしまった人、
自分の人生を懸けられる何かを探している人、
目標はあるけど叶え方がわからない人、
いろんな人がたくさんいると思う。
正直、人付き合いは苦手な方だ、
でも、いろんな人との出会いを大切にしたい!
だって、どこにどんな人がいるかわからないもの…
最高な未来にするために、今日もがんばろう!!
と、今日も自分に言い聞かせてみる(笑)