夢とは… | 最強の気分屋に俺はなる!

夢とは…

夢ってなんだろう?


仕事で成功すること?


お金持ちになること?


幸せな家庭を築くこと?



正直よくわからない…


きっと人それぞれ、違うものだから!


だからこそ夢を大事にしたい。




夢を大事にしている人を大事にしたい!


なんてカッコイイ事言ってすいません。

でも、本当のことだから!



未来ある若者

何かに失敗してしまった人、

自分の人生を懸けられる何かを探している人、

目標はあるけど叶え方がわからない人、


いろんな人がたくさんいると思う。


正直、人付き合いは苦手な方だ、

でも、いろんな人との出会いを大切にしたい!


だって、どこにどんな人がいるかわからないもの…


最高な未来にするために、今日もがんばろう!!

と、今日も自分に言い聞かせてみる(笑)