スロット… | 最強の気分屋に俺はなる!

スロット…

ニートだというのをいい事に、今日はスロットを打ちに行ってみた。


数年前は、趣味と実益を兼ねて、スロッターをしていた(パチンコ店で働いていたので)のですが、最近はめっきり…


そして、今日打った台は、北斗の拳2 覇王伝説だったかな?

なぜ今頃?という感じですが、自分でもわかりません。


5号機になってからは、ほとんど打っていなかったので、


ゲーム性が全然わからない


台についている遊技説明を見ながら打っていました。

恥ずかしい…


昼過ぎから打ち始め、夜の8時ごろには、

なんと!!!


高設定の札が…


自分の引きが弱いのか、出玉性能が悪いのか、終わってみれば


+5000円の勝ち


まあ、負けなくてよかったかな…


そんなわけで、今日の一日を反省しながら



最高の将来のために、明日もがんばろうと誓うのでした(笑)