最強の気分屋に俺はなる! -49ページ目

おとこまえ~~♪…

あなたの目は、一重?二重? ブログネタ:あなたの目は、一重?二重? 参加中
本文はここから



どうも!

片方は一重、もう片方が二重
鏡見ないとどっちがどっちか分からない
最強の男前に俺はなる!です。

ちょっとコンビニでおもしろいパン見つけました♪♪







最強のニートに俺はなる!-091104_2332~01.jpg
男前豆腐店蒸しパン♪


男前豆腐を使用した
味も食感も男前な蒸しパン

らしいのですが…


ちょっと甘すぎます 笑





ちなみに
男前シュークリームもあるみたいですが…

見た所売り切れでした…







でも…

コレ食べたんで
明日はきっと私…












男前になってますね!!

んなわけねぇーーか!!笑



では、また。


最強の男前に俺はなる☆したぁ


はなまるうどん…

今日の天気の感想 ブログネタ:今日の天気の感想 参加中
本文はここから



どうも!

天気はいいけど寒いですね!

最強のニートに俺はなる!です。



今日は、風が強い!!



せっかく晴れてるのに…




めっちゃ寒いです!!




今日のお昼に…






人生で2度目の


はなまるうどんに行きました♪


前に行ったのは

多分3年以上前だと思います…



主食は米なので

あまり

そばやうどんって食べないんですが…




でもラーメンはよく食べるなぁ 笑



まぁ、とりあえずあっさりしたのが

食べたかったので行きました 笑



注文したのは…







最強のニートに俺はなる!-091101_1251~01.jpg

ぶっかけの大!



これだけにしとけば良かったのに…




トッピング?で






最強のニートに俺はなる!-091101_1252~01.jpg

かき揚げ・ちくわ・かぼちゃ

天ぷら3つも行っちゃいました…




ぶっちゃけ…




こんなに食えねぇ…笑


てか、こんだけ食べると

結構いい値段になっちゃいました 笑



過去に1度行った時は

これぐらい行けたはずだったんですけどね…




まぁ

お残しはしませんでしたが

かなりお腹キツイっす!!笑



こりゃ晩ご飯

食べなくて済みそうな勢いです 笑




おいしかったので

また行こうと思います♪♪




ここ数日で一気に寒くなりましたね…




体調管理には

気をつけましょうね♪


私も気をつけます♪



では、また。

終了しました…

どうも!


お気楽♪極楽♪

最強のニートに俺はなる!です。



約2週間前から

私が行っていた


新人研修ですが…




無事に終了!


しました♪♪♪




実際は先週の金曜日…


つまり私が休みの日に終了してました。

まぁ前もって金曜日に特に問題無ければ

研修を卒業させる!

って事は聞いてました。笑



最初のうちはどうなる事かと

思いましたが



何はともあれ

無事に終わって何よりです♪♪



なので新人の彼は

一人立ちという事で

本日の業務をこなしていました!


基本はしっかり教えましたので

これからはイレギュラーな事については





業務をこなしながら覚えてって欲しいと思います!





さて、明日は祝日なのでお休みです♪♪



天気はいいんでしょうかね?



まぁどちらにしても

適度にのんびりとした日になる事は



間違いなさそうですがね 笑



東京は雨が降ってめっちゃ寒いです!!!

風邪やインフルには気をつけましょうね♪♪



では、また。