おとこまえ~~♪…
ブログネタ:あなたの目は、一重?二重?
参加中どうも!
はなまるうどん…
ブログネタ:今日の天気の感想
参加中どうも!
天気はいいけど寒いですね!
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、風が強い!!
せっかく晴れてるのに…
めっちゃ寒いです!!
今日のお昼に…
人生で2度目の
はなまるうどんに行きました♪
前に行ったのは
多分3年以上前だと思います…
主食は米なので
あまり
そばやうどんって食べないんですが…
でもラーメンはよく食べるなぁ 笑
まぁ、とりあえずあっさりしたのが
食べたかったので行きました 笑
注文したのは…
これだけにしとけば良かったのに…
トッピング?で
かき揚げ・ちくわ・かぼちゃと
天ぷら3つも行っちゃいました…
ぶっちゃけ…
こんなに食えねぇ…笑
てか、こんだけ食べると
結構いい値段になっちゃいました 笑
過去に1度行った時は
これぐらい行けたはずだったんですけどね…
まぁ
お残しはしませんでしたが
かなりお腹キツイっす!!笑
こりゃ晩ご飯
食べなくて済みそうな勢いです 笑
おいしかったので
また行こうと思います♪♪
ここ数日で一気に寒くなりましたね…
体調管理には
気をつけましょうね♪
私も気をつけます♪
では、また。
終了しました…
どうも!
お気楽♪極楽♪
最強のニートに俺はなる!です。
約2週間前から
私が行っていた
新人研修ですが…
無事に終了!
しました♪♪♪
実際は先週の金曜日…
つまり私が休みの日に終了してました。
まぁ前もって金曜日に特に問題無ければ
研修を卒業させる!
って事は聞いてました。笑
最初のうちはどうなる事かと
思いましたが
何はともあれ
無事に終わって何よりです♪♪
なので新人の彼は
一人立ちという事で
本日の業務をこなしていました!
基本はしっかり教えましたので
これからはイレギュラーな事については
業務をこなしながら覚えてって欲しいと思います!
さて、明日は祝日なのでお休みです♪♪
天気はいいんでしょうかね?
まぁどちらにしても
適度にのんびりとした日になる事は
間違いなさそうですがね 笑
東京は雨が降ってめっちゃ寒いです!!!
風邪やインフルには気をつけましょうね♪♪
では、また。


