おとこまえ~~♪…
ブログネタ:あなたの目は、一重?二重?
参加中本文はここから
どうも!
どうも!
片方は一重、もう片方が二重
鏡見ないとどっちがどっちか分からない
最強の男前に俺はなる!です。
ちょっとコンビニでおもしろいパン見つけました♪♪
男前豆腐を使用した
味も食感も男前な蒸しパン
らしいのですが…
ちょっと甘すぎます 笑
ちなみに
男前シュークリームもあるみたいですが…
見た所売り切れでした…
でも…
コレ食べたんで
明日はきっと私…
男前になってますね!!
んなわけねぇーーか!!笑
では、また。
最強の男前に俺はなる☆したぁ
