終了しました…
どうも!
お気楽♪極楽♪
最強のニートに俺はなる!です。
約2週間前から
私が行っていた
新人研修ですが…
無事に終了!
しました♪♪♪
実際は先週の金曜日…
つまり私が休みの日に終了してました。
まぁ前もって金曜日に特に問題無ければ
研修を卒業させる!
って事は聞いてました。笑
最初のうちはどうなる事かと
思いましたが
何はともあれ
無事に終わって何よりです♪♪
なので新人の彼は
一人立ちという事で
本日の業務をこなしていました!
基本はしっかり教えましたので
これからはイレギュラーな事については
業務をこなしながら覚えてって欲しいと思います!
さて、明日は祝日なのでお休みです♪♪
天気はいいんでしょうかね?
まぁどちらにしても
適度にのんびりとした日になる事は
間違いなさそうですがね 笑
東京は雨が降ってめっちゃ寒いです!!!
風邪やインフルには気をつけましょうね♪♪
では、また。