終了しました… | 最強の気分屋に俺はなる!

終了しました…

どうも!


お気楽♪極楽♪

最強のニートに俺はなる!です。



約2週間前から

私が行っていた


新人研修ですが…




無事に終了!


しました♪♪♪




実際は先週の金曜日…


つまり私が休みの日に終了してました。

まぁ前もって金曜日に特に問題無ければ

研修を卒業させる!

って事は聞いてました。笑



最初のうちはどうなる事かと

思いましたが



何はともあれ

無事に終わって何よりです♪♪



なので新人の彼は

一人立ちという事で

本日の業務をこなしていました!


基本はしっかり教えましたので

これからはイレギュラーな事については





業務をこなしながら覚えてって欲しいと思います!





さて、明日は祝日なのでお休みです♪♪



天気はいいんでしょうかね?



まぁどちらにしても

適度にのんびりとした日になる事は



間違いなさそうですがね 笑



東京は雨が降ってめっちゃ寒いです!!!

風邪やインフルには気をつけましょうね♪♪



では、また。