最強の気分屋に俺はなる! -48ページ目

スタバ♪…

どうも!

日本シリーズには、あまり興味を示さない
最強のニートに俺はなる!です。


今日は土曜日!


のんびりとしてますが…


仕事中です(笑)



朝スタバで
最強のニートに俺はなる!-091107_1047~01.jpg


キャラメルエクレートラテ買いました♪


甘くてウマイです♪♪


良い週末をお過ごし下さいね♪♪



では、また。

アツアツの…

携帯打つのは右手?左手? ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中
本文はここから

どうも!


携帯はどっちの手でも打つ

最強のニートに俺はなる!です。



11月に入り日に日に寒いですね…



そんな寒い夜は…




アッツアツの




鍋♪

がいいですよね!



今日は

キムチ鍋作りました♪



白菜・ニンジン・ネギに豆腐とエノキ

かさ増しにモヤシ!


あと冷蔵庫にあった

キャベツと玉ねぎなんかも



ブッ込んでみました♪笑







最強のニートに俺はなる!-091106_2030~01.jpg

基本的に野菜は嫌いなんですが…



最近は少しずつ食べれる様になってきました…




さて、体もあったまったし





















最強のニートに俺はなる!-091029_0010~01.jpg

冷たいアイス

でも食べよっと♪♪笑





では、また。

パクリ疑惑…

どうも!


男前豆腐蒸しパン食べても

男前にはならなかった

最強のニートに俺はなる!です。



今って

『ロングバケーション』の

再放送してるんですね♪


懐かしい…笑





おやつに買ったんですが



何かちょっとパクリっぽいの発見!!




最強のニートに俺はなる!-091106_1553~01.jpg
外見じゃ分かりにくいですね。






中は…






最強のニートに俺はなる!-091106_1553~02.jpg
見ての通りのサイズのが

4個入ってます!!



ちょっと大きさ違いますが…




まさに…



ヤマザキの

ランチパックに似てません?笑



他には

ツナマヨもありました。



フジパンから出てます。



このパンも

ランチパックみたいに

色んなシリーズが出るんでしょうかね?笑



では、また。