最強の気分屋に俺はなる! -50ページ目

堕落した1日…

寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
本文はここから


どうも!


今年も残す所あと2ヶ月ですね。



今日は出かけませんでした!

まぁ休みの日はいつもの事ですね 笑




基本的には…





最強のニートに俺はなる!-091101_2200~01.jpg

ゲームしてました 笑




いやぁ面白いです!




完全にはまってます 笑





もうそろそろクリアしそうなんで…


早くも

『逆転裁判2』








最強のニートに俺はなる!-091101_2216~01.jpg

購入済みです 笑




そして…



ゲームのお供????







最強のニートに俺はなる!
歌舞伎揚げ!!!



これとゲームで

1日過ごしましたとさ 笑




最強のニートに俺はなる!☆したぁ♪

このフレーズは某姫ブログからレンタル中です 笑




喰らう!…

どうも!


『トリック オア トリート』の意味が分からない

最強のニートに俺はなる!です。




2週続けて行きました!!!






最強のニートに俺はなる!
ダー!です♪




しかも…


今日は

自発的にというよりも…








呼び出されました!!笑





その方は…



仲良しさんの











最強のニートに俺はなる!
yoshiさんです!




本日仕事ですが…



昼休みに呼ばれました 

これは断るわけには行きません!!笑



yoshiさんは

ダーしに来たのは初めてです。




なので…



バラカツをオススメしました♪



最強のニートに俺はなる!

これです。






私は先週食べているので









最強のニートに俺はなる!

最強のニートに俺はなる!

ナスカツ食べました♪♪


これは見ての通り

肉をナスで挟んで揚げてます♪




どちらを食べてもおいしいですが…








最強のニートに俺はなる!
やっぱこいつ無しじゃ

語れません!!!笑


『かごしましょうゆ』



めっちゃんまい♪♪

ヾ(@°▽°@)ノ




これには

yoshiさんも大絶賛でした♪♪


その模様はyoshiさんのブログでどうぞ♪



http://ameblo.jp/x-yoshi/entry-10377427437.html





ぶっちゃけ…


もっといろいろ話したり

遊びに行ったりしたかったのですが…



私…


仕事の為…




制限時間は1時間!!




ごはん食べるだけで

終わっちゃいました!



でも、普段は1人なので

楽しいランチを過ごさせて頂きました♪




上野・汐留と

私のホームが続いてますので…



次は

yoshiさんのホームへ乗り込もうと思います♪♪



あと

yoshiさんからお土産頂きました♪



最強のニートに俺はなる!-091031_2307~01.jpg
X JAPANのDVDです。



今夜はコレ観て過ごします♪

ありがとうございました☆




では、また。

秋の夜長に…

秋の夜長のお供は? ブログネタ:秋の夜長のお供は? 参加中
本文はここから

どうも!


眠れる森の

最強のニートに俺はなる!です。



昨日は早めに寝たんですが…



なんと




12時間

ぶっ通しで寝ちゃいました 笑



ちなみにこれだけ寝るのは

私にとっては珍しいです。



まぁおまけで

夕方から

3時間ほど昼寝もしました 笑



今日は完全に寝すぎです!!



でも…



おかげでかなり疲れも取れたようで

元気一杯です 笑



そうそう秋の夜長ですが…


最近ようやく手に入れました。



今頃??って感じですが
会社の同僚が格安で売ってくれました。
多分、新品の半額以下です♪♪











最強のニートに俺はなる!-091030_1528~02.jpg
DS Liteです

ちょうどプレステ2も壊れてしまった事ですし…


ソフトは自分で買いましたが
逆転裁判なるソフトを勧められたので
とりあえず買ってみました♪

しばらくは暇つぶしには
事欠かないでしょう♪♪



じゃ早速ゲームしよっと♪笑


では、また。