喰らう!…
どうも!
『トリック オア トリート』の意味が分からない
最強のニートに俺はなる!です。
2週続けて行きました!!!
しかも…
今日は
自発的にというよりも…
呼び出されました!!笑
その方は…
仲良しさんの
本日仕事ですが…
昼休みに呼ばれました
これは断るわけには行きません!!笑
yoshiさんは
ダーしに来たのは初めてです。
なので…
バラカツをオススメしました♪
これです。
私は先週食べているので
ナスカツ食べました♪♪
これは見ての通り
肉をナスで挟んで揚げてます♪
どちらを食べてもおいしいですが…
語れません!!!笑
『かごしましょうゆ』
めっちゃんまい♪♪
ヾ(@°▽°@)ノ
これには
yoshiさんも大絶賛でした♪♪
その模様はyoshiさんのブログでどうぞ♪
http://ameblo.jp/x-yoshi/entry-10377427437.html
ぶっちゃけ…
もっといろいろ話したり
遊びに行ったりしたかったのですが…
私…
仕事の為…
制限時間は1時間!!
ごはん食べるだけで
終わっちゃいました!
でも、普段は1人なので
楽しいランチを過ごさせて頂きました♪
上野・汐留と
私のホームが続いてますので…
次は
yoshiさんのホームへ乗り込もうと思います♪♪
あと
yoshiさんからお土産頂きました♪
今夜はコレ観て過ごします♪
ありがとうございました☆
では、また。






