喰らう!… | 最強の気分屋に俺はなる!

喰らう!…

どうも!


『トリック オア トリート』の意味が分からない

最強のニートに俺はなる!です。




2週続けて行きました!!!






最強のニートに俺はなる!
ダー!です♪




しかも…


今日は

自発的にというよりも…








呼び出されました!!笑





その方は…



仲良しさんの











最強のニートに俺はなる!
yoshiさんです!




本日仕事ですが…



昼休みに呼ばれました 

これは断るわけには行きません!!笑



yoshiさんは

ダーしに来たのは初めてです。




なので…



バラカツをオススメしました♪



最強のニートに俺はなる!

これです。






私は先週食べているので









最強のニートに俺はなる!

最強のニートに俺はなる!

ナスカツ食べました♪♪


これは見ての通り

肉をナスで挟んで揚げてます♪




どちらを食べてもおいしいですが…








最強のニートに俺はなる!
やっぱこいつ無しじゃ

語れません!!!笑


『かごしましょうゆ』



めっちゃんまい♪♪

ヾ(@°▽°@)ノ




これには

yoshiさんも大絶賛でした♪♪


その模様はyoshiさんのブログでどうぞ♪



http://ameblo.jp/x-yoshi/entry-10377427437.html





ぶっちゃけ…


もっといろいろ話したり

遊びに行ったりしたかったのですが…



私…


仕事の為…




制限時間は1時間!!




ごはん食べるだけで

終わっちゃいました!



でも、普段は1人なので

楽しいランチを過ごさせて頂きました♪




上野・汐留と

私のホームが続いてますので…



次は

yoshiさんのホームへ乗り込もうと思います♪♪



あと

yoshiさんからお土産頂きました♪



最強のニートに俺はなる!-091031_2307~01.jpg
X JAPANのDVDです。



今夜はコレ観て過ごします♪

ありがとうございました☆




では、また。