堕落した1日… | 最強の気分屋に俺はなる!

堕落した1日…

寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
本文はここから


どうも!


今年も残す所あと2ヶ月ですね。



今日は出かけませんでした!

まぁ休みの日はいつもの事ですね 笑




基本的には…





最強のニートに俺はなる!-091101_2200~01.jpg

ゲームしてました 笑




いやぁ面白いです!




完全にはまってます 笑





もうそろそろクリアしそうなんで…


早くも

『逆転裁判2』








最強のニートに俺はなる!-091101_2216~01.jpg

購入済みです 笑




そして…



ゲームのお供????







最強のニートに俺はなる!
歌舞伎揚げ!!!



これとゲームで

1日過ごしましたとさ 笑




最強のニートに俺はなる!☆したぁ♪

このフレーズは某姫ブログからレンタル中です 笑