堕落した1日… | 最強の気分屋に俺はなる!


ブログネタ:
寝る前、何してる?
参加中
本文はここから
どうも!
今年も残す所あと2ヶ月ですね。
今日は出かけませんでした!
まぁ休みの日はいつもの事ですね 笑
基本的には…
ゲームしてました 笑
いやぁ面白いです!
完全にはまってます 笑
もうそろそろクリアしそうなんで…
早くも
『逆転裁判2』
購入済みです 笑
そして…
ゲームのお供????
歌舞伎揚げ!!!
これとゲームで
1日過ごしましたとさ 笑
最強のニートに俺はなる!☆したぁ♪
↑
このフレーズは某姫ブログからレンタル中です 笑

