秋の夜長に…
ブログネタ:秋の夜長のお供は?
参加中本文はここから
どうも!
どうも!
眠れる森の
最強のニートに俺はなる!です。
昨日は早めに寝たんですが…
なんと
12時間
ぶっ通しで寝ちゃいました 笑
ちなみにこれだけ寝るのは
私にとっては珍しいです。
まぁおまけで
夕方から
3時間ほど昼寝もしました 笑
今日は完全に寝すぎです!!
でも…
おかげでかなり疲れも取れたようで
元気一杯です 笑
そうそう秋の夜長ですが…
最近ようやく手に入れました。
今頃??って感じですが
会社の同僚が格安で売ってくれました。
多分、新品の半額以下です♪♪
ちょうどプレステ2も壊れてしまった事ですし…
ソフトは自分で買いましたが
逆転裁判なるソフトを勧められたので
とりあえず買ってみました♪
しばらくは暇つぶしには
事欠かないでしょう♪♪
じゃ早速ゲームしよっと♪笑
では、また。
