秋の夜長に… | 最強の気分屋に俺はなる!

秋の夜長に…

秋の夜長のお供は? ブログネタ:秋の夜長のお供は? 参加中
本文はここから

どうも!


眠れる森の

最強のニートに俺はなる!です。



昨日は早めに寝たんですが…



なんと




12時間

ぶっ通しで寝ちゃいました 笑



ちなみにこれだけ寝るのは

私にとっては珍しいです。



まぁおまけで

夕方から

3時間ほど昼寝もしました 笑



今日は完全に寝すぎです!!



でも…



おかげでかなり疲れも取れたようで

元気一杯です 笑



そうそう秋の夜長ですが…


最近ようやく手に入れました。



今頃??って感じですが
会社の同僚が格安で売ってくれました。
多分、新品の半額以下です♪♪











最強のニートに俺はなる!-091030_1528~02.jpg
DS Liteです

ちょうどプレステ2も壊れてしまった事ですし…


ソフトは自分で買いましたが
逆転裁判なるソフトを勧められたので
とりあえず買ってみました♪

しばらくは暇つぶしには
事欠かないでしょう♪♪



じゃ早速ゲームしよっと♪笑


では、また。