あたくすの鍵知りませんか??…
どうも!
平日なのにこんな時間に更新の
最強のニートに俺はなる!です。
なんでこんな時間に更新しているのか??
何を隠そう…
サボった!!
( ̄へ  ̄ 凸
からではなく 笑
家の鍵を交換してもらう為です。
実は…
家の鍵をなくしちゃったんです!!!
まぁ失くしてしまうのは仕方ない??のですが
問題は失くした
場所!!
まず…
失くした事に気付いたのが
昨日、日曜日のお昼過ぎ
買い物に出かけようとした所。
あれ??
いつもの場所に鍵が無い!!
カバンに入っているのかも!と思い。
その時はスペアキーで出掛けました。
帰ってきてからカバンを探しましたが
入ってない!!!
もちろん玄関周りや家の中も探しましたが
無い!!
普段持ち歩く鍵には
『キーケース』が付いてます。
スペアキーは何も付けてません。
私は鍵を玄関に置いてます。
でっぱりの部分において
スペアキーはその上に
写ってるフックに掛けてます。
ここからは推測ですが、
多分、土曜日に私が帰ってきた時に
キーケースを玄関の外側に落っことし
気付かずに入ってしまった。
それ以外考えられません。
玄関の外側も探しましたが
当然、ありません。
恐らく、同じフロアーに住んでる人が
拾った可能性が高いのです。
私の使っているキーケースは
某ブランドの物なので
最初は同じフロアーの人の家を
聞いて回ろうかと思いましたが
逆に持っていられても嫌なので
大家さんに事情を説明し鍵を交換してもらおうと思いましたが…
大家さんが不在!!
ちなみに大家さんは
私の住んでるとこの
一番上の階に住んでます。
結局、大家さんと話が出来たのは
昨日の夜7時過ぎ
そこから鍵屋さんなどに連絡してくれたみたいですが
一番早くても今日の午前中との事で
私、鍵交換の立会いの為に
泣く泣く…
泣く泣くo(^▽^)o
午前中、仕事を休みました。
なので午後からの出勤です♪♪
そんな訳で
先程、無事に鍵の交換も終わったので
これで安心して仕事行けます。
鍵の交換代は自腹ですが
まぁ失くしたのが悪いので仕方ありませんね…
では、また。
昨日の歓迎会…
どうも!
最強のニートに俺はなる!です。
昨日の夜は
少し前に入った新人さんの歓迎会でした。
休みの日でしたが
行って参りました。
本日は仕事の為
もちろん終電前にはきっちり帰宅しましたよ 笑
てか…
新人さん
お酒が強い!!
強いのはいいんです。
どうせ飲み放題メニューですから!笑
ただ、
酒が入るにつれて…
うるせぇ!!!
声がデカ過ぎ!!
なので、私…
一番遠い席に
非難しました 笑
あっそうそう
先日のEXILEの話聞いてきました。
酒の席と言う事もあり
ザックリとしか聞いてませんが…
午後3時に開場で
午後5時から式典スタートだったらしいのですが
開場というのが…
外!
なんか駐車場みたいな所に
モニターが置いてあって
そこで見る感じだったらしいです。
しかも
天皇とかが出てきたのは
開始から1時間以上経ってからで
EXILEが出てきたのは
午後の7時を過ぎたくらいだったらしいです。
しかもそんだけ待ったわりには
すぐに終了!!!
ひたすら…
寒かった!!
ダルかった!!
と不満だらけでした 笑
確かにこの時期
何時間も外にいたらめっちゃ寒いですよね!
いやぁ
本当にお疲れ様でした
って感じですね 笑
さて…
そろそろ会社行きます♪
本日も天気悪いですね。
では、また。


