最強の気分屋に俺はなる! -44ページ目

昨日の…

どうも!


晩ご飯にカレーを3杯食べた

最強のニートに俺はなる!です。



昨日の話ですが…


昨日仕事終わりに

私を含め4人でご飯食べに行きました♪



食べたのは…








最強のニートに俺はなる!-091118_2118~01.jpg

お好み焼き♪




写真のお好み焼き

随分きれいに出来てると思いません??



一緒に行った人の中に

元お好み焼き屋でバイトしていた事がある人がいて


焼くのは全部

その人がやってくれました 笑



やっぱり経験があるだけあって

手際がいい!!!



私はただひたすら食べるだけ 笑



そりゃ飲めないお酒も進んじゃいますよね 笑



私の部署は終業時間が遅いので

ひとしきり飲み食いし終えると

結構いい時間になってます。



次の日もあるし…




そろそろ…



なんて時に…







『カラオケ行きましょうよ!!』



と一人が言い出しました。



まぁ1時間くらいなら…的な感じで

みんなで行く事にしたんですが…




お酒も入ってテンション上がりっぱなし!



私がX JAPAN好きなのは

みんな知っているので


何故か途中から

V系祭り開催♪笑



ちなみに私は…


X JAPANの


・Rusty Nail

・紅

・Week End

・X


あと

LUNA SEAの


・ROSIEA


歌いました。



もちろん

『X』歌った時は

全員で…



Xジャンプしました♪


写真が無いのが残念…笑





結局

2時間コース♪



気付けば終電間際!!笑




そんなこんなで結構ギリで帰宅しました 笑




あまり会社の人達と

遊びに行く事は少ないので

私的にも結構楽しんじゃいました♪♪




ですが…



ここからが







地獄??




もちろん終電の少し前で帰ってこれたし

特に何も無いはずなのですが…



お風呂に入ったら…






完全に目が

冴えちゃいました!!



結局寝たのは

午前3時…笑




今日は

1日ダルダルダルビッシュでしたとさ 笑




なので、今日は、本当に

早く寝ます 笑




では、また。

やべぇ…

どうも!

今からラララライ体操を始める
最強のニートに俺はなる!です。




今日は珍しく飲み過ぎました(笑)



只今、帰宅中…


結構ギリ…(笑)



そして
珍しく酔っ払い状態です。


今日は帰って即寝です。電車乗り過ごさない様に気を付けます



では、また。

忘れた…

どうも!


雨降って地固まる

最強のニートに俺はなる!です。




今日は家に携帯電話忘れちゃいました。



めっちゃ不便!!!!


何が不便て…





休憩時間が!!!



まぁ普段から鳴らずの携帯なので

1日ぐらい家に忘れた所で

たいした事はないのですが…




とにかく

休憩時間が退屈で仕方なかったです!笑




しかし…



携帯電話を家に忘れて

携帯しないとなると…









固定電話
になっちゃうんですかね??笑


さて、今日はむちゃくちゃ寒いので
あったか鍋でも作ろうかな♪♪



その前に…



こいつで一息…






ブレイクタ~~~イム♪







最強のニートに俺はなる!-091115_1439~01.jpg

パイの実

スイートバニラカフェだって



なかなかイケますよ♪



そこのあなたも

お一つイカガデスカ??笑




私の部署でも

体調を崩したり風邪が流行ってます。


幸いインフル感染者は

まだ出てません。


まぁ他のフロアでは

出てるみたいですが…





くれぐれも

気を付けましょうね♪





では、また。