昨日の…
どうも!
晩ご飯にカレーを3杯食べた
最強のニートに俺はなる!です。
昨日の話ですが…
昨日仕事終わりに
私を含め4人でご飯食べに行きました♪
食べたのは…
お好み焼き♪
写真のお好み焼き
随分きれいに出来てると思いません??
一緒に行った人の中に
元お好み焼き屋でバイトしていた事がある人がいて
焼くのは全部
その人がやってくれました 笑
やっぱり経験があるだけあって
手際がいい!!!
私はただひたすら食べるだけ 笑
そりゃ飲めないお酒も進んじゃいますよね 笑
私の部署は終業時間が遅いので
ひとしきり飲み食いし終えると
結構いい時間になってます。
次の日もあるし…
そろそろ…
なんて時に…
『カラオケ行きましょうよ!!』
と一人が言い出しました。
まぁ1時間くらいなら…的な感じで
みんなで行く事にしたんですが…
お酒も入ってテンション上がりっぱなし!
私がX JAPAN好きなのは
みんな知っているので
何故か途中から
V系祭り開催♪笑
ちなみに私は…
X JAPANの
・Rusty Nail
・紅
・Week End
・X
あと
LUNA SEAの
・ROSIEA
歌いました。
もちろん
『X』歌った時は
全員で…
Xジャンプしました♪
写真が無いのが残念…笑
結局
2時間コース♪
気付けば終電間際!!笑
そんなこんなで結構ギリで帰宅しました 笑
あまり会社の人達と
遊びに行く事は少ないので
私的にも結構楽しんじゃいました♪♪
ですが…
ここからが
地獄??
もちろん終電の少し前で帰ってこれたし
特に何も無いはずなのですが…
お風呂に入ったら…
完全に目が
冴えちゃいました!!
結局寝たのは
午前3時…笑
今日は
1日ダルダルダルビッシュでしたとさ 笑
なので、今日は、本当に
早く寝ます 笑
では、また。
やべぇ…
今からラララライ体操を始める
最強のニートに俺はなる!です。
今日は珍しく飲み過ぎました(笑)
只今、帰宅中…
結構ギリ…(笑)
そして
珍しく酔っ払い状態です。
今日は帰って即寝です。電車乗り過ごさない様に気を付けます
では、また。
忘れた…
どうも!
雨降って地固まる
最強のニートに俺はなる!です。
今日は家に携帯電話忘れちゃいました。
めっちゃ不便!!!!
何が不便て…
休憩時間が!!!
まぁ普段から鳴らずの携帯なので
1日ぐらい家に忘れた所で
たいした事はないのですが…
とにかく
休憩時間が退屈で仕方なかったです!笑
しかし…
携帯電話を家に忘れて
携帯しないとなると…
スイートバニラカフェだって
なかなかイケますよ♪
そこのあなたも
お一つイカガデスカ??笑
私の部署でも
体調を崩したり風邪が流行ってます。
幸いインフル感染者は
まだ出てません。
まぁ他のフロアでは
出てるみたいですが…
くれぐれも
気を付けましょうね♪
では、また。

