しょうゆ派ですね…
ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?
参加中では、また。
電車止まった…
どうも!
朝から電車が止まってびっくらこきました
私の通勤路線で乗り換えが
1回あるのですが…
今朝、乗り換える電車が
車両点検だか故障だかで止まってました!
これは一大事!!
と思い、上司に連絡しました。
が…
私が降りる駅は
いくつかの路線が通っているし
あまり遠回りせず。
乗り換えられたので
遅刻せずに会社に到着した
最強のニートに俺はなる!です。
会社に着いてからの
一服は出来ませんでしたが…
てか、いっそ遅刻して行けば良かったかな?笑
(遅延証明はしっかりもらってますので♪)
電車遅延での遅刻って
唯一!
堂々と遅刻出来るチャンス!ですよね 笑
勿体無かったかな 笑
まぁ遅刻しない事が
一番なのでいいですよね!
さて、昨夜もう1本のDVD観ました!
ドラゴンボールEVOLUTION
ハリウッドのリメイク版です。
どうやらこれが…
てゆーか…
ぶっちゃけ観てガッカリでした。
あまりに感じが違いすぎる!!
何だかとっても残念でした
そこまでドラゴンボールの熱狂的ファン
とまでは言いませんが…
小さい頃から観ていた
アニメが…
なんなら途中から
ちょっと…
イライラしてました 笑
あまりいい評判では無かった様でしたが…
これだったら
観ない方が良かったかも…
しかも…
続編がありそうな感じの
終わり方だったし…
まだ続けるつもりなのかな?
まぁもう観ないので
どちらでもいいんですがね 笑
では、また。
久々にピグった…
どうも!
We Are The World
最強のニートに俺はなる!です。
昨夜久々にピグやりました!!
と言ってもなんとなく
ぶらぶらしてるだけで何もしてませんが 笑
色々新しい場所が出来たり
アイテムなんかも新しいのが出来てましたね。
さて、ある所で…
こんな
『赤い人』がいました。
これは新しい珍レンジャーですか?笑
何度か見たことあるんですが…
番組の広告の為にいるみたいですね
こんなのもあったので
一応写真撮って来ました。
さて、連休ともなると
暇なもので
DVD観ました♪
トム・クルーズ主演の…
ワルキューレ!!
この映画って実話を元にしてたんですね。
内容は…
まぁあまり書きませんが
ヒトラーの暗殺計画と
それの伴い発動される
ワルキューレ作戦を描いたものでした。
その指揮をとっていたのが
シュタウフェンベルク大佐(トム・クルーズ)でした。
何というか…
分かりづらいですが
見応えのある映画でした。
さて、このあと
もう1本観る予定なので
時間あったら記事書きます。
では、また。






