最強の気分屋に俺はなる! -42ページ目

しょうゆ派ですね…

目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中
本文はここから


どうも!

眠れる森の
最強のニートに俺はなる!ぜよ。



目玉焼きは…


おいどんは完全に

『醤油派』ぜよ


というか…



ソースをかけた事が無い!!笑


小さい頃から
目玉焼きには醤油をかけて
育ってきたので♪


半熟に焼いた
目玉焼きを先に白身だけ食べちゃって

残った黄身をご飯に乗せて
醤油をちょっと垂らして食べるのが好きです♪♪


そう黄身だけの
卵かけご飯♪ですね。





今はおにぎりでも…



こんなのが…












最強のニートに俺はなる!-091030_2318~01.jpg
これもなかなかおいしいぜよ!!

海苔が味付け海苔にしている所が…


肉い…


違った(バニった)


憎い♪♪ぜよ!!笑




では、また。

電車止まった…

どうも!


朝から電車が止まってびっくらこきました



私の通勤路線で乗り換えが

1回あるのですが…



今朝、乗り換える電車が

車両点検だか故障だかで止まってました!


これは一大事!!


と思い、上司に連絡しました。





が…




私が降りる駅は

いくつかの路線が通っているし

あまり遠回りせず。



乗り換えられたので


遅刻せずに会社に到着した

最強のニートに俺はなる!です。



会社に着いてからの

一服は出来ませんでしたが…





てか、いっそ遅刻して行けば良かったかな?笑

(遅延証明はしっかりもらってますので♪)



電車遅延での遅刻って


唯一!


堂々と遅刻出来るチャンス!ですよね 笑




勿体無かったかな 笑


まぁ遅刻しない事が

一番なのでいいですよね!





さて、昨夜もう1本のDVD観ました!







最強のニートに俺はなる!-091112_2332~01.jpg

ドラゴンボールEVOLUTION


ハリウッドのリメイク版です。




どうやらこれが…






最強のニートに俺はなる!
悟空です。




てゆーか…




ぶっちゃけ観てガッカリでした。




あまりに感じが違いすぎる!!




何だかとっても残念でした

そこまでドラゴンボールの熱狂的ファン

とまでは言いませんが…



小さい頃から観ていた

アニメが…



なんなら途中から

ちょっと…





イライラしてました 笑




あまりいい評判では無かった様でしたが…





これだったら

観ない方が良かったかも…




しかも…



続編がありそうな感じの

終わり方だったし…




まだ続けるつもりなのかな?



まぁもう観ないので

どちらでもいいんですがね 笑




では、また。


久々にピグった…

どうも!


We Are The World

最強のニートに俺はなる!です。



昨夜久々にピグやりました!!



と言ってもなんとなく

ぶらぶらしてるだけで何もしてませんが 笑



色々新しい場所が出来たり

アイテムなんかも新しいのが出来てましたね。



さて、ある所で…





最強のニートに俺はなる!-未設定


こんな

『赤い人』がいました。


これは新しい珍レンジャーですか?笑


何度か見たことあるんですが…

番組の広告の為にいるみたいですね 









最強のニートに俺はなる!-未設定

こんなのもあったので

一応写真撮って来ました。




さて、連休ともなると

暇なもので



DVD観ました♪



トム・クルーズ主演の…




最強のニートに俺はなる!

ワルキューレ!!








最強のニートに俺はなる!

この映画って実話を元にしてたんですね。



内容は…



まぁあまり書きませんが



ヒトラーの暗殺計画と

それの伴い発動される

ワルキューレ作戦を描いたものでした。


その指揮をとっていたのが

シュタウフェンベルク大佐(トム・クルーズ)でした。




何というか…



分かりづらいですが

見応えのある映画でした。



さて、このあと

もう1本観る予定なので

時間あったら記事書きます。



では、また。