最強の気分屋に俺はなる! -41ページ目

やっぱり焼き芋には…

どうも!


電光石火

最強のニートに俺はなる!です。



数時間前に

焼き芋食べたって

記事を書きましたが…



最強のニートに俺はなる!

これです。




焼き芋食べると

めっちゃノド渇きますよね!




そんな時…







最強のニートに俺はなる!-091115_1454~01.JPG
ドデカミン ストロング



これ飲んだら…

















屁もストロングになっちゃうかな?笑




失礼しました~~





では、また。

パン食べました…

どうも!





今日は、お昼に

リトルマーメイドのパン食べました♪♪




まずは…



最強のニートに俺はなる!

デニッシュにウインナーが入ってるやつ



これ、うまい♪♪




もう1個は…



デニッシュバー♪


デニッシュが棒状になってて

まわり砂糖がコーティングしてあるので


めっちゃうまい♪♪

なんとなく…






最強のニートに俺はなる!
『X』にしてみました♪笑


これで1本90円はお得かも♪


だってうまいから♪♪笑





普段、惹かれる事は

ないんですが…



どうしても食べたくなりました!!






最強のニートに俺はなる!
焼き芋♪



たくさん食べたので





私には

近寄らない方がいいと思いますよ♪笑




最強のスカンクに俺はなる!☆したぁ♪

着信拒否するって、どういうことですか??…

どうも!


優しさのファンタジスタ

最強のニートに俺はなる!です。




世間では、

『オレオレ詐欺』だとか

『架空請求』だとか

後を絶ちませんね…






一ヶ月くらい前の事ですが…






私の元に1通のメールが…

『架空請求』ってヤツが♪♪♪






こんな内容でした…







サイト料金が未納です。

本日営業時間迄に連絡なき場合、

法的処理を取らせて頂きます。

全日本管財[03-5828-****]






あえて番号の部分は伏せますが…


メールで来たんですよ!!笑



しかも…




Cメール!!




メールアドレスではなく


電話番号で送るメールです!


まぁ間違いなく

おかしいですよね??



どんなサイトの料金かもわからないし

一番肝心な請求料金も無いし



そもそも

お前んとこの営業時間は何時までだよ!!



誰があんな内容のメールで

信じるんでしょうかね?



冷静にならずとも…




確実に




架空請求だな!!!

って思いました。



とりあえず

突っ込みどころ満載な訳ですよ!笑



念の為…

ネットで検索してみると…





やっぱりね!

て感じでヒットしました 笑




さっきも書いたように

Cメール…


つまり

携帯番号で送るメールなので

当然、送った相手の

電話番号が表示されているわけで…



番号は伏せますが

080-5690-****



でもほら

万が一って事も考えられるじゃないですか?





だから…














電話かけてみました♪

もちろん番号を通知してね♪



だって、携帯の番号を知られてる訳…

多分、ランダムに送ったとしか思えませんが


今更、非通知にする必要が無いと思ったので 




すると…







出てくれませんでした 笑

┐( ̄ヘ ̄)┌






でも、ほら…




万が一

って事があるじゃないですか?




だから時間帯をずらして…


だって営業時間何時か分かんないし…













夜中の2時ごろ


かけてみました…




やっぱり出ません!!





でも、ほら




万が一

って事があるじゃないですか?





だから…







20回くらい

かけてみたんですが




やっぱり出ません!




とりあえず

2日間ぐらい続けてみましたが



結局出ません!





しばらく忘れてたんですが…





ふと、今日思い出したので

電話かけてみました…




もちろん番号は通知してます。



すると…



あれ?

つながるかも…



って思った瞬間













「こちらはauです。

おかけになった電話番号への通話は、

お客さまのご希望によりおつなぎできません。」


ってガイダンスが流れました 笑



私も同じauなので

調べてみると…






携帯会社を通しての

着信拒否されてました 笑




今回は最初から

突っ込みどころ満載でしたので

ここまでやりましたが…



くれぐれも

架空請求等の

詐欺には注意しましょうね!



では、また。