久しぶりに…
どうも!
最近ブログ活動サボり気味の
最強のニートに俺はなる!です。
ブーシュカも
久しぶりにいじりました
いつの間にか
『ゴキゲン』なんて
機能が付いてました(笑)
明日のお昼は
おいしいものでも食べます♪
では、また。
最近ブログ活動サボり気味の
最強のニートに俺はなる!です。
ブーシュカも
久しぶりにいじりました
いつの間にか
『ゴキゲン』なんて
機能が付いてました(笑)
明日のお昼は
おいしいものでも食べます♪
では、また。
たかが?されど?…
どうも!
見た目以上に楽天家
最強のニートに俺はなる!です。
今日のお昼は
会社の外の定食屋で
唐揚げ定食食べました。
まぁ何の問題もなく
おいしく頂きましたが…
その店の
日替わり定食も
『唐揚げ』だったんです!
厳密に言うと
日替わり定食の方は
『おろしポン酢』がかかってます。
なのに
唐揚げ定食より
『60円』安い!(笑)
たかが…
だけど、
されど…
ですよね。
でも、まぁ
おろしポン酢が苦手なので
最初に気付いても
普通の
唐揚げ定食にしてましたけどね(笑)
午後も頑張ります♪
では、また。
見た目以上に楽天家
最強のニートに俺はなる!です。
今日のお昼は
会社の外の定食屋で
唐揚げ定食食べました。
まぁ何の問題もなく
おいしく頂きましたが…
その店の
日替わり定食も
『唐揚げ』だったんです!
厳密に言うと
日替わり定食の方は
『おろしポン酢』がかかってます。
なのに
唐揚げ定食より
『60円』安い!(笑)
たかが…
だけど、
されど…
ですよね。
でも、まぁ
おろしポン酢が苦手なので
最初に気付いても
普通の
唐揚げ定食にしてましたけどね(笑)
午後も頑張ります♪
では、また。

