最強の気分屋に俺はなる! -40ページ目

久しぶりに…

どうも!

最近ブログ活動サボり気味の
最強のニートに俺はなる!です。




ブーシュカも
久しぶりにいじりました







いつの間にか
『ゴキゲン』なんて
機能が付いてました(笑)


明日のお昼は
おいしいものでも食べます♪


では、また。

じっくりコトコト?…

どうも!


料理は得意!

最強のニートに俺はなる!です。




今日の晩ご飯は…







最強のニートに俺はなる!
ハヤシライス♪


お鍋でじっくりコトコト…









約5分!!



いや…




温めただけで

出来るやつです。




要するにレトルトね 笑



仕事から帰ってくると

自炊はなかなか出来ません…




さて、食後には…





最強のニートに俺はなる!
ミスド♪♪




甘甘のウマウマ♪♪



良かったらどうぞ~~



(*゜▽゜)ノ○○



今日…



日付変わったので昨日から

12月になりましたね。



早いもので

今年も残りわずか!!



終わり良ければ全て良し!!!



気持ち良く

新年を迎えられるように頑張ります♪♪




では、また。

たかが?されど?…

どうも!

見た目以上に楽天家
最強のニートに俺はなる!です。


今日のお昼は
会社の外の定食屋で
唐揚げ定食食べました。

まぁ何の問題もなく
おいしく頂きましたが…


その店の
日替わり定食も
『唐揚げ』だったんです!
厳密に言うと
日替わり定食の方は
『おろしポン酢』がかかってます。


なのに
唐揚げ定食より
『60円』安い!(笑)



たかが…


だけど、



されど…


ですよね。



でも、まぁ
おろしポン酢が苦手なので

最初に気付いても
普通の
唐揚げ定食にしてましたけどね(笑)


午後も頑張ります♪


では、また。