じっくりコトコト?… | 最強の気分屋に俺はなる!

じっくりコトコト?…

どうも!


料理は得意!

最強のニートに俺はなる!です。




今日の晩ご飯は…







最強のニートに俺はなる!
ハヤシライス♪


お鍋でじっくりコトコト…









約5分!!



いや…




温めただけで

出来るやつです。




要するにレトルトね 笑



仕事から帰ってくると

自炊はなかなか出来ません…




さて、食後には…





最強のニートに俺はなる!
ミスド♪♪




甘甘のウマウマ♪♪



良かったらどうぞ~~



(*゜▽゜)ノ○○



今日…



日付変わったので昨日から

12月になりましたね。



早いもので

今年も残りわずか!!



終わり良ければ全て良し!!!



気持ち良く

新年を迎えられるように頑張ります♪♪




では、また。