じっくりコトコト?… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
料理は得意!
最強のニートに俺はなる!です。
今日の晩ご飯は…
ハヤシライス♪
お鍋でじっくりコトコト…
約5分!!
いや…
温めただけで
出来るやつです。
要するにレトルトね 笑
仕事から帰ってくると
自炊はなかなか出来ません…
さて、食後には…
ミスド♪♪
甘甘のウマウマ♪♪
良かったらどうぞ~~
(*゜▽゜)ノ○○
今日…
日付変わったので昨日から
12月になりましたね。
早いもので
今年も残りわずか!!
終わり良ければ全て良し!!!
気持ち良く
新年を迎えられるように頑張ります♪♪
では、また。

