最強の気分屋に俺はなる! -38ページ目
どうも!
飲むか!食うか!
最強のニートに俺はなる!です。
キャラメル!!
これは
『食べる』というか『舐める』というか…ですが
もちろんごくごく普通のキャラメルです。
これも『キャラメル』です。
こっちは飲み物ですが
キャラメルと思って飲んでみたら…
そんなでもない…
よくよく見ると…
缶の左下部分に
『ミルクセーキ』の文字が!
基本ミルクセーキですが
ほんのりキャラメル味♪
でも、まぁこれはこれで
甘すぎずいい感じでした♪♪
えっと…
まぁこれだけの話で
オチはありませんので悪しからず!
(オチが無いのはいつもの事か!笑)
わわい♪
では、また。
どうも!
私の10年は?
最強のニートに俺はなる!です。
仲良しさんとこから
『レンタル』して来ました!笑
10年メーカー!!
『絶好調』、『健康』、『黒字』
をループするようですね。
でも…
最後の2019年…
『暴挙』って
私は一体どんな暴挙に出るのでしょう??笑
10年後
年収が457万円で
超高級マンションに住んでる事?
それとも…
10年後の口癖が
ザ・たっちだからか?
いや…
一番の暴挙は…
10年後の趣味が
お医者さんごっこ
って所ですね 笑
最高の人生にする為に
今日も一日頑張りましょう♪
では、また。
どうも!
男子スイーツ部に入部?した
最強のニートに俺はなる!です。
コンビニで気になるプリン見つけました♪
理想のプリン!!!!!!!!
プリンは大好きですが
どちらかと言えば
『かため』が大好きなので
即買いしました 笑
確かに
うまい!!!!!
でも、一番好きなのは…
コージーコーナーのプリンかな…笑
では、また。

