最強の気分屋に俺はなる! -38ページ目

Drink or Eat…

どうも!


飲むか!食うか!

最強のニートに俺はなる!です。






最強のニートに俺はなる!-091210_2341~02.JPG
キャラメル!!



これは

『食べる』というか『舐める』というか…ですが


もちろんごくごく普通のキャラメルです。










最強のニートに俺はなる!-091209_2234~01.JPG
これも『キャラメル』です。



こっちは飲み物ですが



キャラメルと思って飲んでみたら…





そんなでもない…






よくよく見ると…




缶の左下部分に




『ミルクセーキ』の文字が!




基本ミルクセーキですが

ほんのりキャラメル味♪




でも、まぁこれはこれで

甘すぎずいい感じでした♪♪





えっと…


まぁこれだけの話で

オチはありませんので悪しからず!

(オチが無いのはいつもの事か!笑)

わわい♪



では、また。

便乗してみた…

どうも!


私の10年は?

最強のニートに俺はなる!です。



仲良しさんとこから

『レンタル』して来ました!笑




10年メーカー!!





最強のニートに俺はなる!


『絶好調』、『健康』、『黒字』

をループするようですね。


でも…

最後の2019年…



『暴挙』って



私は一体どんな暴挙に出るのでしょう??笑




10年後


年収が457万円

超高級マンションに住んでる事?




それとも…


10年後の口癖が

ザ・たっちだからか?




いや…



一番の暴挙は…






10年後の趣味が

お医者さんごっこ

って所ですね 笑



最高の人生にする為に

今日も一日頑張りましょう♪



では、また。

プリン♪…

どうも!


男子スイーツ部に入部?した

最強のニートに俺はなる!です。




コンビニで気になるプリン見つけました♪






最強のニートに俺はなる!-091207_2211~01.JPG
理想のプリン!!!!!!!!



プリンは大好きですが

どちらかと言えば

『かため』が大好きなので


即買いしました 笑



確かに

うまい!!!!!




でも、一番好きなのは…




コージーコーナーのプリンかな…笑



では、また。