最強の気分屋に俺はなる! -36ページ目

今夜は…

どうも!

酔いどれのファンタジー
最強のニートに俺はなる!です。



今日は会社の忘年会でした!



いっぱい食べて!


いっぱい笑って!


ちょっとだけ飲んで!



楽しかったです♪



明日、私は休みですが
他の人は仕事なので
早めの解散…


気をつけて帰ります♪


帰ったら即寝なので
ブログは放置しゃいますが


ごめんね、ごめんね~~(笑)


では、また。

待ちに待った続編!!…

どうも!


今日は吐く息が白い

最強のニートに俺はなる!です。



今日会社に行ってから知ったのですが…




なんと!!


待ちに待った

『アノ』映画の続編の公開が決まったみたいです♪♪





そう…





最強のニートに俺はなる!

踊る大捜査線3です。


ドラマでやってた頃から

大好きなシリーズです♪♪




気になる公開は…





来年の7月3日です。



前作から7年ぶりの公開で


映画シリーズ第3弾



だから

7月の3日に公開予定みたいです。



なんかちょっとオシャレですね 笑




最強のニートに俺はなる!
今回は青島くんが係長に昇進してるとか

室井さんはもっと偉くなってるとか


湾岸署が移転するとか


なんか盛りだくさんな内容になってるみたいです!






ぜってぇ観に行くぜ!!



今から楽しみです♪♪




では、また。

悪い夢…

どうも!


帰宅時間が遅いので

なかなか宅配便を受け取れない

最強のニートに俺はなる!です。



私、寝ている間に

あまり『夢』は見ません…



まぁ厳密には

覚えてないってのが正しい表現みたいですが…



そんな私が最近よく夢を見ます!!



毎回同じ夢ではないのですが…




正体は見えないのですが


『何かに終われる夢』


正体が見えないのに

とにかく必死で逃げてます!


考えてみたら笑っちゃいますよね(笑)




夢の中で目が覚めて

電気を付けようと思うのですが…


『部屋中のどこの電気も付かない夢』


テレビでさえもつかないんです(笑)



おおまかに言うと

こんな感じの夢を最近良く見ます。




今まで気にした事はないのですが…



ちょっと気になったので

夢の診断をしてくれるサイトを見てみました。


すると…






『運気が下降している!!』


『何かに追い詰められてる!!』


『体調に注意!!』


などと言った結果が出ます。




自分では思い当たる事が無いのですが…


とにかくこの年の瀬に

私の状態は最悪みたいです!!




果たして…




私は新年を迎えられるのでしょうか??(笑)



では、また。