待ちに待った続編!!…
どうも!
今日は吐く息が白い
最強のニートに俺はなる!です。
今日会社に行ってから知ったのですが…
なんと!!
待ちに待った
『アノ』映画の続編の公開が決まったみたいです♪♪
そう…
踊る大捜査線3です。
ドラマでやってた頃から
大好きなシリーズです♪♪
気になる公開は…
来年の7月3日です。
前作から7年ぶりの公開で
映画シリーズ第3弾
だから
7月の3日に公開予定みたいです。
なんかちょっとオシャレですね 笑
室井さんはもっと偉くなってるとか
湾岸署が移転するとか
なんか盛りだくさんな内容になってるみたいです!
ぜってぇ観に行くぜ!!
今から楽しみです♪♪
では、また。

