待ちに待った続編!!… | 最強の気分屋に俺はなる!

待ちに待った続編!!…

どうも!


今日は吐く息が白い

最強のニートに俺はなる!です。



今日会社に行ってから知ったのですが…




なんと!!


待ちに待った

『アノ』映画の続編の公開が決まったみたいです♪♪





そう…





最強のニートに俺はなる!

踊る大捜査線3です。


ドラマでやってた頃から

大好きなシリーズです♪♪




気になる公開は…





来年の7月3日です。



前作から7年ぶりの公開で


映画シリーズ第3弾



だから

7月の3日に公開予定みたいです。



なんかちょっとオシャレですね 笑




最強のニートに俺はなる!
今回は青島くんが係長に昇進してるとか

室井さんはもっと偉くなってるとか


湾岸署が移転するとか


なんか盛りだくさんな内容になってるみたいです!






ぜってぇ観に行くぜ!!



今から楽しみです♪♪




では、また。