最強の気分屋に俺はなる! -34ページ目

アタック…





レッツ!バリボーーーー♪








目指すは…




次のオリンピック!


アタックNo,1か?

アタック25も捨てがたい…笑


出せ出せと本人が言うもので…

どうも!


完全にお疲れモード

最強のニートに俺はなる!です。



昨日は東京は東京でも

緑の多い東京に行ってきました 笑


『あきる野市』って所です




最強のニートに俺はなる!-091218_1221~01.jpg

こんな感じで周りに山が見えます♪




友人の子供を見に行って来ました




ですが…




予期せぬ出来事が…






完全に不意を突かれました!!!




いきなりの…

















男祭り!




最強のニートに俺はなる!
なんか分かんないけど

無茶苦茶いい肉らしいです。


多分、写真を拡大しても

分かりづらいかもしれませんが…



肉が1枚、1枚薄いビニールで包まれてます!



えっ?

いい肉ってそんな包装されてるんですかね??



初めて見ました!!笑




今回はすき焼き♪



めっちゃ旨かったです!!



もちろん肉を入れるときは…






最強のニートに俺はなる!
『エックス』です 笑


多分これも見づらいでしょうが…



野菜入ってるんですが

私は『肉』しか食べてませんよ 笑



おかげで

胃もたれしたとか

してないとか…笑



このあとさらに友人が一組訪れるのですが…




先月入籍したとの事なので



急遽ケーキを用意しての…













最強のニートに俺はなる!
ケーキ入刀!!



とっても照れ臭そうにしてましたが…


そりゃそうですよね 笑




かなり肉を食べ過ぎたので



少し消費して帰ろうと

カラオケへ♪




そしたら…




私の彼女が…



ブログに載せろと言うもので…




最強のニートに俺はなる!
しっかりポーズとってる割には



右手にガッツリ

タバコ持ってます 笑




しかし…



子供を育てるって

大変な事ですね…



まだ生後3週間ということもあり

外には出れないし


泣けば

おむつ替えたり

おっぱいあげたり…


改めて親のありがたみを感じたというか

色々面倒をかけたんだな~

って思いました。



片道1時間半の小旅行!


そして

若干の胃もたれと

疲労で…



今日は

おりこうに寝ようと思います。



では、また。

あちこちで…

どうも!

パソコンでブログを回りながら
携帯でブーシュカいじる
最強のニートに俺はなる!です。


本日、あちこちで見かけました(笑)




そりでノリノリ!


そりゃもう

海苔海苔ですわ(笑)


では、また。