出せ出せと本人が言うもので…
どうも!
完全にお疲れモード
最強のニートに俺はなる!です。
昨日は東京は東京でも
緑の多い東京に行ってきました 笑
『あきる野市』って所です
こんな感じで周りに山が見えます♪
友人の子供を見に行って来ました
ですが…
予期せぬ出来事が…
完全に不意を突かれました!!!
いきなりの…
男祭り!
無茶苦茶いい肉らしいです。
多分、写真を拡大しても
分かりづらいかもしれませんが…
肉が1枚、1枚薄いビニールで包まれてます!
えっ?
いい肉ってそんな包装されてるんですかね??
初めて見ました!!笑
今回はすき焼き♪
めっちゃ旨かったです!!
もちろん肉を入れるときは…
多分これも見づらいでしょうが…
野菜入ってるんですが
私は『肉』しか食べてませんよ 笑
おかげで
胃もたれしたとか
してないとか…笑
このあとさらに友人が一組訪れるのですが…
先月入籍したとの事なので
急遽ケーキを用意しての…
とっても照れ臭そうにしてましたが…
そりゃそうですよね 笑
かなり肉を食べ過ぎたので
少し消費して帰ろうと
カラオケへ♪
そしたら…
私の彼女が…
ブログに載せろと言うもので…
右手にガッツリ
タバコ持ってます 笑
しかし…
子供を育てるって
大変な事ですね…
まだ生後3週間ということもあり
外には出れないし
泣けば
おむつ替えたり
おっぱいあげたり…
改めて親のありがたみを感じたというか
色々面倒をかけたんだな~
って思いました。
片道1時間半の小旅行!
そして
若干の胃もたれと
疲労で…
今日は
おりこうに寝ようと思います。
では、また。
あちこちで…
どうも!
パソコンでブログを回りながら
携帯でブーシュカいじる
最強のニートに俺はなる!です。
本日、あちこちで見かけました(笑)
パソコンでブログを回りながら
携帯でブーシュカいじる
最強のニートに俺はなる!です。
本日、あちこちで見かけました(笑)
そりでノリノリ!
そりゃもう
海苔海苔ですわ(笑)
では、また。




