やっと受け取れた…
どうも!
完全に引きこもりの
最強のニートに俺はなる!です。
予定では先週の日曜日に
来るはずだったものがようやく受け取れました♪
hideちゃんのビデオクリップ♪
主にPVですが
ライブ映像も入っててテンション上がりました♪
うちPS2でDVD観るのですが
壊れたままですのでPCで観るしかないんです…笑
実は先週の日曜日
12月13日は
hideちゃんの誕生日でした。
なのでそれに合わせて
届くように注文したはずでしたが…
1日遅れて到着!
でもって…
仕事などで受け取れず…
ようやく受け取った次第でございます。
時が経っても
色褪せない
彼は本当のスターですね♪♪
マジ最高です!!!!!
DVDが擦り切れるまで
見続けますよ!!笑
そんなDVD鑑賞に
『おやつ』は欠かせないですよね♪
まずは…
プリン大福
プリン風味の大福もちの中に
プリンのカラメルソースが入ってます
不味くは無いんですが
1度食べたらいいかなって感じです 笑
次は…
『甘栗むいちゃいました』なんですが
ほんのりおしるこ風味ってかいてあります。
封を開けると
確かにほんのりおしるこの香り
味もほんのりおしるこの味
栗は鉄板で美味いですね♪♪
ただ…
ちょっとしか入ってないから
すぐになくなっちゃいます…笑
夜には
M-1あり
ドラマ『仁』の最終回があり
本当に外出しませんでした 笑
ちなみに
今現在も特に
これと言った症状もなく
いたって健康です♪♪
もう大丈夫でしょうかね?
てか…
結構、体は頑丈に出来てるみたいなので
インフルごときにゃ負けないみたいです 笑
では、また。
つ、つ、ついに…
どうも!
とうとうこの日が来てしまった…
最強のニートに俺はなる!です。
実は、今日会社に行ったら…
私の部署の責任者が
インフルエンザの陽性反応が出たとの事!!!
ですが…
『A型』の陽性反応が出ただけで
新型インフルかどうかまでは
分からないとの事…
ちなみにその上司は
木曜日から会社休んでます!!
だから私は丸々3日間
その上司とは会っていない事になります。
木曜日用事があって
その上司と連絡取った時は
病院でインフルじゃないって
診断されたそうですが
金曜日になって熱が上がり
再度検査したところ
陽性反応が出たようです
いやぁ…
しかし、今までテレビなどで見ていても
どこか他人事でしたが
身近な人から感染者が出ると
ちょっと心配になりますね…
ちなみに私、
現在熱も無ければ
風邪っぽい症状も無いので
恐らくは大丈夫だと思われますが…
どれぐらいの潜伏期間があるのか
知らないので明日は
無駄な外出は控えようと思います。
みなさんも気を付けて下さいね♪
今日は、この後
深夜にサッカー
FCバルセロナVSエストゥディアンテス戦
があるので
それ見る為にお風呂にでも入って
アイス食べようと思います♪
では、また。






