最強の気分屋に俺はなる! -33ページ目

書くこと無いので…

どうも!


年末ジャンボの発売は明日までですね。

最強のニートに俺はなる!です。



今日は書くことないので…笑




この前、

どっかのサイトで見た問題を出そうと思います。




直感で考えて下さいね♪





問題!

(携帯からだと画像が見づらいかも…)



2色に塗り分けられたマスがあります。



図の『A』と『B』のマスでは

どちらが明るいでしょう??







最強のニートに俺はなる!

答えは3択ですね



① 『A』が明るい


② 『B』が明るい


③ どちらも一緒



正解しても特に何もありませんので

あしからず 笑


答えは明日にでも載せます♪



では、また。

やっと受け取れた…

どうも!


完全に引きこもりの

最強のニートに俺はなる!です。



予定では先週の日曜日に

来るはずだったものがようやく受け取れました♪







最強のニートに俺はなる!-091220_1811~01.JPG

hideちゃんのビデオクリップ♪




最強のニートに俺はなる!



主にPVですが

ライブ映像も入っててテンション上がりました♪


うちPS2でDVD観るのですが

壊れたままですのでPCで観るしかないんです…笑


実は先週の日曜日

12月13日は

hideちゃんの誕生日でした。



なのでそれに合わせて

届くように注文したはずでしたが…



1日遅れて到着!


でもって…


仕事などで受け取れず…

ようやく受け取った次第でございます。





最強のニートに俺はなる!

最強のニートに俺はなる!



時が経っても

色褪せない


彼は本当のスターですね♪♪



マジ最高です!!!!!




DVDが擦り切れるまで

見続けますよ!!笑



そんなDVD鑑賞に

『おやつ』は欠かせないですよね♪



まずは…







最強のニートに俺はなる!-091220_1623~01.JPG


プリン大福


プリン風味の大福もちの中に

プリンのカラメルソースが入ってます


不味くは無いんですが

1度食べたらいいかなって感じです 笑



次は…



最強のニートに俺はなる!-091220_1623~02.JPG

『甘栗むいちゃいました』なんですが

ほんのりおしるこ風味ってかいてあります。



封を開けると

確かにほんのりおしるこの香り


味もほんのりおしるこの味

栗は鉄板で美味いですね♪♪



ただ…

ちょっとしか入ってないから

すぐになくなっちゃいます…笑


夜には


M-1あり

ドラマ『仁』の最終回があり


本当に外出しませんでした 笑



ちなみに

今現在も特に

これと言った症状もなく


いたって健康です♪♪



もう大丈夫でしょうかね?



てか…

結構、体は頑丈に出来てるみたいなので

インフルごときにゃ負けないみたいです 笑



では、また。



つ、つ、ついに…

どうも!


とうとうこの日が来てしまった…

最強のニートに俺はなる!です。


実は、今日会社に行ったら…



私の部署の責任者が

インフルエンザの陽性反応が出たとの事!!!



ですが…

『A型』の陽性反応が出ただけで

新型インフルかどうかまでは

分からないとの事…



ちなみにその上司は

木曜日から会社休んでます!!



だから私は丸々3日間

その上司とは会っていない事になります。


木曜日用事があって

その上司と連絡取った時は

病院でインフルじゃないって

診断されたそうですが


金曜日になって熱が上がり

再度検査したところ

陽性反応が出たようです






いやぁ…

しかし、今までテレビなどで見ていても

どこか他人事でしたが

身近な人から感染者が出ると

ちょっと心配になりますね…




ちなみに私、

現在熱も無ければ

風邪っぽい症状も無いので

恐らくは大丈夫だと思われますが…



どれぐらいの潜伏期間があるのか

知らないので明日は

無駄な外出は控えようと思います。



みなさんも気を付けて下さいね♪



今日は、この後

深夜にサッカー

FCバルセロナVSエストゥディアンテス戦

があるので

それ見る為にお風呂にでも入って



アイス食べようと思います♪



では、また。