書くこと無いので… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
年末ジャンボの発売は明日までですね。
最強のニートに俺はなる!です。
今日は書くことないので…笑
この前、
どっかのサイトで見た問題を出そうと思います。
直感で考えて下さいね♪
問題!
(携帯からだと画像が見づらいかも…)
2色に塗り分けられたマスがあります。
図の『A』と『B』のマスでは
どちらが明るいでしょう??
答えは3択ですね
① 『A』が明るい
② 『B』が明るい
③ どちらも一緒
正解しても特に何もありませんので
あしからず 笑
答えは明日にでも載せます♪
では、また。

