書くこと無いので… | 最強の気分屋に俺はなる!

書くこと無いので…

どうも!


年末ジャンボの発売は明日までですね。

最強のニートに俺はなる!です。



今日は書くことないので…笑




この前、

どっかのサイトで見た問題を出そうと思います。




直感で考えて下さいね♪





問題!

(携帯からだと画像が見づらいかも…)



2色に塗り分けられたマスがあります。



図の『A』と『B』のマスでは

どちらが明るいでしょう??







最強のニートに俺はなる!

答えは3択ですね



① 『A』が明るい


② 『B』が明るい


③ どちらも一緒



正解しても特に何もありませんので

あしからず 笑


答えは明日にでも載せます♪



では、また。