やっと受け取れた…
どうも!
完全に引きこもりの
最強のニートに俺はなる!です。
予定では先週の日曜日に
来るはずだったものがようやく受け取れました♪
hideちゃんのビデオクリップ♪
主にPVですが
ライブ映像も入っててテンション上がりました♪
うちPS2でDVD観るのですが
壊れたままですのでPCで観るしかないんです…笑
実は先週の日曜日
12月13日は
hideちゃんの誕生日でした。
なのでそれに合わせて
届くように注文したはずでしたが…
1日遅れて到着!
でもって…
仕事などで受け取れず…
ようやく受け取った次第でございます。
時が経っても
色褪せない
彼は本当のスターですね♪♪
マジ最高です!!!!!
DVDが擦り切れるまで
見続けますよ!!笑
そんなDVD鑑賞に
『おやつ』は欠かせないですよね♪
まずは…
プリン大福
プリン風味の大福もちの中に
プリンのカラメルソースが入ってます
不味くは無いんですが
1度食べたらいいかなって感じです 笑
次は…
『甘栗むいちゃいました』なんですが
ほんのりおしるこ風味ってかいてあります。
封を開けると
確かにほんのりおしるこの香り
味もほんのりおしるこの味
栗は鉄板で美味いですね♪♪
ただ…
ちょっとしか入ってないから
すぐになくなっちゃいます…笑
夜には
M-1あり
ドラマ『仁』の最終回があり
本当に外出しませんでした 笑
ちなみに
今現在も特に
これと言った症状もなく
いたって健康です♪♪
もう大丈夫でしょうかね?
てか…
結構、体は頑丈に出来てるみたいなので
インフルごときにゃ負けないみたいです 笑
では、また。





