やっと受け取れた… | 最強の気分屋に俺はなる!

やっと受け取れた…

どうも!


完全に引きこもりの

最強のニートに俺はなる!です。



予定では先週の日曜日に

来るはずだったものがようやく受け取れました♪







最強のニートに俺はなる!-091220_1811~01.JPG

hideちゃんのビデオクリップ♪




最強のニートに俺はなる!



主にPVですが

ライブ映像も入っててテンション上がりました♪


うちPS2でDVD観るのですが

壊れたままですのでPCで観るしかないんです…笑


実は先週の日曜日

12月13日は

hideちゃんの誕生日でした。



なのでそれに合わせて

届くように注文したはずでしたが…



1日遅れて到着!


でもって…


仕事などで受け取れず…

ようやく受け取った次第でございます。





最強のニートに俺はなる!

最強のニートに俺はなる!



時が経っても

色褪せない


彼は本当のスターですね♪♪



マジ最高です!!!!!




DVDが擦り切れるまで

見続けますよ!!笑



そんなDVD鑑賞に

『おやつ』は欠かせないですよね♪



まずは…







最強のニートに俺はなる!-091220_1623~01.JPG


プリン大福


プリン風味の大福もちの中に

プリンのカラメルソースが入ってます


不味くは無いんですが

1度食べたらいいかなって感じです 笑



次は…



最強のニートに俺はなる!-091220_1623~02.JPG

『甘栗むいちゃいました』なんですが

ほんのりおしるこ風味ってかいてあります。



封を開けると

確かにほんのりおしるこの香り


味もほんのりおしるこの味

栗は鉄板で美味いですね♪♪



ただ…

ちょっとしか入ってないから

すぐになくなっちゃいます…笑


夜には


M-1あり

ドラマ『仁』の最終回があり


本当に外出しませんでした 笑



ちなみに

今現在も特に

これと言った症状もなく


いたって健康です♪♪



もう大丈夫でしょうかね?



てか…

結構、体は頑丈に出来てるみたいなので

インフルごときにゃ負けないみたいです 笑



では、また。