つ、つ、ついに…
どうも!
とうとうこの日が来てしまった…
最強のニートに俺はなる!です。
実は、今日会社に行ったら…
私の部署の責任者が
インフルエンザの陽性反応が出たとの事!!!
ですが…
『A型』の陽性反応が出ただけで
新型インフルかどうかまでは
分からないとの事…
ちなみにその上司は
木曜日から会社休んでます!!
だから私は丸々3日間
その上司とは会っていない事になります。
木曜日用事があって
その上司と連絡取った時は
病院でインフルじゃないって
診断されたそうですが
金曜日になって熱が上がり
再度検査したところ
陽性反応が出たようです
いやぁ…
しかし、今までテレビなどで見ていても
どこか他人事でしたが
身近な人から感染者が出ると
ちょっと心配になりますね…
ちなみに私、
現在熱も無ければ
風邪っぽい症状も無いので
恐らくは大丈夫だと思われますが…
どれぐらいの潜伏期間があるのか
知らないので明日は
無駄な外出は控えようと思います。
みなさんも気を付けて下さいね♪
今日は、この後
深夜にサッカー
FCバルセロナVSエストゥディアンテス戦
があるので
それ見る為にお風呂にでも入って
アイス食べようと思います♪
では、また。