つ、つ、ついに… | 最強の気分屋に俺はなる!

つ、つ、ついに…

どうも!


とうとうこの日が来てしまった…

最強のニートに俺はなる!です。


実は、今日会社に行ったら…



私の部署の責任者が

インフルエンザの陽性反応が出たとの事!!!



ですが…

『A型』の陽性反応が出ただけで

新型インフルかどうかまでは

分からないとの事…



ちなみにその上司は

木曜日から会社休んでます!!



だから私は丸々3日間

その上司とは会っていない事になります。


木曜日用事があって

その上司と連絡取った時は

病院でインフルじゃないって

診断されたそうですが


金曜日になって熱が上がり

再度検査したところ

陽性反応が出たようです






いやぁ…

しかし、今までテレビなどで見ていても

どこか他人事でしたが

身近な人から感染者が出ると

ちょっと心配になりますね…




ちなみに私、

現在熱も無ければ

風邪っぽい症状も無いので

恐らくは大丈夫だと思われますが…



どれぐらいの潜伏期間があるのか

知らないので明日は

無駄な外出は控えようと思います。



みなさんも気を付けて下さいね♪



今日は、この後

深夜にサッカー

FCバルセロナVSエストゥディアンテス戦

があるので

それ見る為にお風呂にでも入って



アイス食べようと思います♪



では、また。