最強の気分屋に俺はなる! -32ページ目

花まる…

どうも!

休日の午後はいかがお過ごしですか?
最強のニートに俺はなる!です。



只今…

ちょっと遅めのお昼で
はなまるうどんに来てます♪


急に食べたくなってわざわざ来ちゃいました(笑)



最強のニートに俺はなる!-091223_1350~01.jpg


トッピングに
『かき揚げ』は外せません!(笑)



おやつに
リトルマーメイドに寄って
パン買って帰ろうかな(笑)


では、また。

寒いから…

見てるだけで寒そうなんで…





着ぐるみ着せてやりました(笑)

昨日の解答…

どうも!


明日は休みで機嫌がいい♪

最強のニートに俺はなる!です。



さて、昨日の問題の解答を

さっそく行きましょう♪





結構、有名な画像みたいで

知ってる方もいらっしゃいましたね!!




正解は

③のどちらも一緒!でした。




なので…



ひろり。さん

さみぃさん

にゃんみさん


正解です♪



あえて

違うのを選んでくれた


パン姫さん

ぽん珍さん

正解していたと

思われるので…



結果

コメントくれた方

全員正解ですね 笑


ちなみに私

まんまと騙されました 笑




簡単に検証します




携帯の方すいません。

多分見づらいです…








この『A』と『B』の色ですが…

『A』をスライドして行きましょう♪

最強のニートに俺はなる!




最強のニートに俺はなる!

こんな感じで動かして行きます…





最強のニートに俺はなる!

ぴったり『A』と『B』が重なりました♪



今度は逆を…

『B』をスライドしていくと…



最強のニートに俺はなる!

最強のニートに俺はなる!

ほら

一緒の色ですね♪




私、完全に騙されました。笑


不思議ですね~笑



また、何かおもしろそうなの

見つけたら載せようと思います♪



では、良い休日を~~♪