昨日の解答…
どうも!
明日は休みで機嫌がいい♪
最強のニートに俺はなる!です。
さて、昨日の問題の解答を
さっそく行きましょう♪
知ってる方もいらっしゃいましたね!!
正解は
③のどちらも一緒!でした。
なので…
ひろり。さん
さみぃさん
にゃんみさん
正解です♪
あえて
違うのを選んでくれた
パン姫さん
ぽん珍さん
も正解していたと
思われるので…
結果
コメントくれた方
全員正解ですね 笑
ちなみに私
まんまと騙されました 笑
簡単に検証します
携帯の方すいません。
多分見づらいです…
こんな感じで動かして行きます…
ぴったり『A』と『B』が重なりました♪
今度は逆を…
『B』をスライドしていくと…
一緒の色ですね♪
私、完全に騙されました。笑
不思議ですね~笑
また、何かおもしろそうなの
見つけたら載せようと思います♪
では、良い休日を~~♪





