花まる… | 最強の気分屋に俺はなる!

花まる…

どうも!

休日の午後はいかがお過ごしですか?
最強のニートに俺はなる!です。



只今…

ちょっと遅めのお昼で
はなまるうどんに来てます♪


急に食べたくなってわざわざ来ちゃいました(笑)



最強のニートに俺はなる!-091223_1350~01.jpg


トッピングに
『かき揚げ』は外せません!(笑)



おやつに
リトルマーメイドに寄って
パン買って帰ろうかな(笑)


では、また。