最強の気分屋に俺はなる! -30ページ目

ブログネタ☆…

大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中
本文はここから

どうも!

かなりめんどくさがりやの
最強のニートに俺はなる!です。


今日は、昼間天気も良く
絶好の大掃除日和??でしたね。


まぁ…



めんどくさがり屋の私なので



掃除なんて
やりませんでしたが 笑


ただ…


来年には引越しを考えているので
今年は、ちょっと気合入れて
やんないとなぁ…


あ~めんどくさい!!


ぶっちゃけ
掃除は大嫌いです。


今年も残りわずか…


いやいやながらでも
後で大変になるのは


もっと面倒なので
がんばります!!!


まぁ…



明後日からですけどね 笑



明日は仕事納め!!
無難に乗り切るとします 笑


では、また。

食べ納め♪…

どうも!

やっぱり最後はアノお店♪
最強のニートに俺はなる!です。


今年も残すところ
あとわずかとなってきましたね♪


昨日は今年最後の土曜日!


って事は…


もう行くしかないですね!!



今年最後の
『ダー!』をしに♪


少しご無沙汰となりましたが
行ってきましたよ!





最強のニートに俺はなる!

いち にぃ さん♪


食べたものは…
もちのろんで!!








最強のニートに俺はなる!-091226_1357~01.jpg

バラカツセット♪


久々でマジでテンション上がりました(笑)

アップはこんな感じ


最強のニートに俺はなる!-091226_1358~01.jpg



忘れちゃいけない…



最強のニートに俺はなる!

かごしま醤油♪



サクサクのカツに
ほんのり甘味のある
醤油をかけて


ごはんと一緒に
一気に喰らう!!


至福の一時です!!!


いつもよくしてくれる
板前さんは見なかったですが

最高のお昼ごはんになりました!


月曜日が仕事納めなので
あと一回出勤したら
お休みです♪



寝て起きたら

ぼちぼち大掃除でも…



いや…

小掃除くらいはしようかな 笑



では、また。

だから何?…

どうも!

年末モード突入の
最強のニートに俺はなる!です。


会社の自販で…


最強のニートに俺はなる!-091226_1421~01.jpg


地区限定の
『東京タワーウォーター333』
なるものが売ってました!



何これ??



東京タワーのおいしい水??


たまに
ご当地ものの天然水とか
見かけたりします。


まぁ
その類いだと思い


一応…




最強のニートに俺はなる!-091226_1422~01.jpg
買ってみました(笑)



そしたら何の事はない!



普通の水でした(笑)


まぁ
海洋深層水ってやつらしいんですが…





ラベルに小さく

水深300m以上の所から汲みました

みたいな事が書いてある訳ですよ…


300m以上…


東京タワー333m
単純に

300m以上!!


それだけ?


だから何??(笑)


では、また。


P.S.
お昼はアノお店で
食べ納めして来ました(笑)