ブログネタ☆…
ブログネタ:大掃除する?
参加中本文はここから
どうも!
かなりめんどくさがりやの
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、昼間天気も良く
絶好の大掃除日和??でしたね。
まぁ…
めんどくさがり屋の私なので
掃除なんて
やりませんでしたが 笑
ただ…
来年には引越しを考えているので
今年は、ちょっと気合入れて
やんないとなぁ…
あ~めんどくさい!!
ぶっちゃけ
掃除は大嫌いです。
今年も残りわずか…
いやいやながらでも
後で大変になるのは
もっと面倒なので
がんばります!!!
まぁ…
明後日からですけどね 笑
明日は仕事納め!!
無難に乗り切るとします 笑
では、また。
食べ納め♪…
どうも!
やっぱり最後はアノお店♪
最強のニートに俺はなる!です。
今年も残すところ
あとわずかとなってきましたね♪
昨日は今年最後の土曜日!
って事は…
もう行くしかないですね!!
今年最後の
『ダー!』をしに♪
少しご無沙汰となりましたが
行ってきましたよ!
いち にぃ さん♪
食べたものは…
もちのろんで!!
バラカツセット♪
久々でマジでテンション上がりました(笑)
アップはこんな感じ
忘れちゃいけない…
かごしま醤油♪
サクサクのカツに
ほんのり甘味のある
醤油をかけて
ごはんと一緒に
一気に喰らう!!
至福の一時です!!!
いつもよくしてくれる
板前さんは見なかったですが
最高のお昼ごはんになりました!
月曜日が仕事納めなので
あと一回出勤したら
お休みです♪
寝て起きたら
ぼちぼち大掃除でも…
いや…
小掃除くらいはしようかな 笑
では、また。

