食べ納め♪…
どうも!
やっぱり最後はアノお店♪
最強のニートに俺はなる!です。
今年も残すところ
あとわずかとなってきましたね♪
昨日は今年最後の土曜日!
って事は…
もう行くしかないですね!!
今年最後の
『ダー!』をしに♪
少しご無沙汰となりましたが
行ってきましたよ!
いち にぃ さん♪
食べたものは…
もちのろんで!!
バラカツセット♪
久々でマジでテンション上がりました(笑)
アップはこんな感じ
忘れちゃいけない…
かごしま醤油♪
サクサクのカツに
ほんのり甘味のある
醤油をかけて
ごはんと一緒に
一気に喰らう!!
至福の一時です!!!
いつもよくしてくれる
板前さんは見なかったですが
最高のお昼ごはんになりました!
月曜日が仕事納めなので
あと一回出勤したら
お休みです♪
寝て起きたら
ぼちぼち大掃除でも…
いや…
小掃除くらいはしようかな 笑
では、また。