食べ納め♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

食べ納め♪…

どうも!

やっぱり最後はアノお店♪
最強のニートに俺はなる!です。


今年も残すところ
あとわずかとなってきましたね♪


昨日は今年最後の土曜日!


って事は…


もう行くしかないですね!!



今年最後の
『ダー!』をしに♪


少しご無沙汰となりましたが
行ってきましたよ!





最強のニートに俺はなる!

いち にぃ さん♪


食べたものは…
もちのろんで!!








最強のニートに俺はなる!-091226_1357~01.jpg

バラカツセット♪


久々でマジでテンション上がりました(笑)

アップはこんな感じ


最強のニートに俺はなる!-091226_1358~01.jpg



忘れちゃいけない…



最強のニートに俺はなる!

かごしま醤油♪



サクサクのカツに
ほんのり甘味のある
醤油をかけて


ごはんと一緒に
一気に喰らう!!


至福の一時です!!!


いつもよくしてくれる
板前さんは見なかったですが

最高のお昼ごはんになりました!


月曜日が仕事納めなので
あと一回出勤したら
お休みです♪



寝て起きたら

ぼちぼち大掃除でも…



いや…

小掃除くらいはしようかな 笑



では、また。