最強の気分屋に俺はなる! -29ページ目

ちっくしょ~~!!!!…

どうも!


朝からやっちまった

最強のニートに俺はなる!です。




ちっくしょ~~





と言っても…












最強のニートに俺はなる!
この人じゃありませんよ!


果たして知ってる人が

いるかどうかも疑問ですが…笑



つい1時間くらい前の事ですが…




本日…



今年最後の

萌える…



いや

『燃えるゴミ』の日でした。



ゴミ出しに

間に合いませんでした…



いつも朝出勤前に出すので

正確な時間は分かりませんが


多分20分ほど遅かった…





おかげで…





ただでさえ

『狭い玄関』に


大きなゴミ袋が2つ!!!




こいつらと

年を越すかと思うと

腹立たしい!!!笑



ゴミを持って行ったのに

出せなくて持って帰ってくる

侘びしさと言ったら無いですね。



まぁ自分のせいだから

仕方ないか…笑



では、また。

元旦決戦は…

どうも!


相変わらず大掃除も小掃除もしない

最強のニートに俺はなる!です。


今日の昼間はサッカー観てました!!


『天皇杯』
という大会の準決勝



第1試合は
名古屋グランパス
VS
清水エスパルス


勝者は
名古屋グランパス

PK戦までもつれ込む接戦でした。



第2試合は
ガンバ大阪
VS
ベガルタ仙台

予想通り
ガンバ大阪が勝ちました♪



1月1日
ガンバ大阪
VS
名古屋グランパス

の決勝戦!!!


今年の元旦は
ガンバ大阪が優勝しているので

来年勝てば2連覇!!


こりゃ楽しみだ♪♪


では、また。

甘い汁…

どうも!


待ちに待った連休に突入!!

最強のニートに俺はなる!です。



昨日、月曜日は仕事納めでした!


多くの方が激務に追われている事と思いますが…




私の部署…




かなりヒマヒマの

マヒマヒでした 



ですが、

逆に暇疲れで…




甘い汁♪♪





最強のニートに俺はなる!-091010_1042~01.JPG
まぁスタバのコーシーですが 笑



飲んで癒されてました♪


疲れてるときはいいですね♪



疲れてなくても

飲みますが 笑





さて、めでたく

7日間の連休に入るのですが…



来年には引越しも控えているので

あまりお金使いたくありません!



だから、家から出ません!!




一番お金使わないですからね 笑




なので先程


『ざっテレビじょ~~ん♪♪』


買って来ました!



これで年末年始の

テレビをくまなくチェックしようと思います♪



お休みの方もお仕事の方も

みなさん、良い年末年始をお過ごし下さいね♪




では、また。