最強の気分屋に俺はなる! -27ページ目

初夢見たぞ~…

どうも!


普段あまり夢は見ないのに

今日は夢を見ました


今、完全に寝起きの

最強のニートに俺はなる!です。



普段、本当に夢は見ませんが

今日は珍しく夢を見ました♪


『初夢』ですね♪



でも肝心の初夢って

いつ見たのが本当の初夢になるんでしょうね?




どうやら、いくつか説があるみたいで…


『大晦日から元旦』



『元旦から2日』



『2日から3日』


この辺りで見てれば

初夢と言っていいみたいです。


広くは

『元旦から2日』

にかけて見る夢を

初夢と言うみたいですね。



まぁ私は

大晦日から元旦の夜には

寝てないので…笑



ちなみに

豪華?2本立て!!




もうぼんやりとしか覚えてませんが…


まず1本目は







私、なんでか知らないけど

泣いてます!!笑



泣くというよりは

自然と涙が流れてる感じ…




当然、涙を拭くのですが

その涙が…




『赤い!』



そう、血の涙を流してます!

でも痛みは感じないので

ケガをしてる感じではないんです…



鏡を見ると…

左目から血の涙を流してました



1本目はここで目が覚めて終わり。



『うわ~なんか縁起悪そーーー』

思いながらも再度安眠の世界へ…



2本目は…




私…

お店をやってます!

といっても

『しがない個人商店』

みたいな感じのちょっと古びたお店

お世辞にも

繁盛しているとは言えない感じです


そこに1人の青年が入ってきます!



俳優の『瑛太』です 笑


最強のニートに俺はなる!


でも様子がおかしい…



すると何やら

機動隊みたいな人達

私の店を取り囲みます…



どうやら『瑛太』は

追われてる様子…



そこで…

私が捕まえて

その機動隊みたいな人達に

引き渡すのですが…


その捕まえる動機が

ちょっと変わってまして…





『商売の邪魔になるから

さっさと連行しろ!』と言って

引き渡すんです…





俺は

なにわのあきんどか!!笑



と、まぁぼんやりとですが…


こんな感じの夢を見ました



起きてから気になったので

早速、夢占い的なサイトで

見てみました


特に印象に残ってる

物だけを診断してますので…



まず1本目の

目から血が出る夢ですが…



ここでは完全に

『目から血が出る』ですね。


目に関しては…

『人を見る目や、物事に対する判断力が鋭くなっています。

また、仕事や学業・金銭面で幸運をもたらすでしょう。』


なかなかいい感じ♪


血が出るに関しては…

『血の夢は不吉な夢と思われがちですが、あなたにヤル気やパワー、

何かにかける情熱があるしるしといえます。

体の一部から流れる血の夢は、

思いがけないプレゼントや臨時収入の予感。』



縁起が悪いと思った

1本目の夢は意外と良い感じでした♪♪


しかも…

思いがけない臨時収入やプレゼント♪


誰かお年玉くれるんでしょうかね?笑




さて2本目の…

犯人を捕まえる夢ですが…



何か悩み事や心配事を抱えていて不安定なココロの状態です。

あなたの不安なココロが犯人の姿となって夢に現われます。

犯人から逃げ切れたり、やっつける夢なら

心配事がなくなり安定したココロを取り戻せるでしょう。』

見事犯人捕まえてますので

安定したココロを取り戻したみたいです 笑



2本をトータルすると…





仕事や金銭面にツイていて

ココロの状態が安定している♪♪

なんかめっちゃいい感じですね♪




でも…

それもそのはず?????





初詣に行った時の


最強のニートに俺はなる!-100101_0149~01.jpg

おみくじが…





最強のニートに俺はなる!-100102_1005~01.jpg

大吉でしたー♪




ちなみに…





最強のニートに俺はなる!-100102_0949~01.jpg
2人とも♪♪


こりゃヤバイっす♪




何がヤバイかと言うと


ついに来ちゃうかもです…



夢の億万長者…

ロト6に当選して














最強のロトの勇者に俺はなる!!笑



その前に…


年末ジャンボの当選結果見よーーっと♪



今年初の

長文記事にお付き合い頂き

ありがとうございましたぁ☆


では、また。

あけおめ、ことよろ~♪

最強のニートに俺はなる!-20070704_2022330002.jpg
どうも!




謹賀新年♪何とか年を越せた
最強のニートに俺はなる!です。


とうとう明けましたね!








改めまして…






☆明けましておめでとうございます☆














大晦日は


ダウンタウン見ながら
時折


紅白や
格闘技など






テケトーに
テレビ観て過ごしてました♪♪










そうそう
年越しそばも食べました♪




これから『初詣』に行こうかな♪












さて、今年も
去年同様に
のんびりとしたブログを
書いていこうと思いますので










今年もどうぞ
よろしくお願いします♪♪












みなさんにとって
良い一年になります様に☆












では、また。


















P.S.
お年玉は
本日より大晦日まで
随時受け付けますので


よろしくお願いします♪
わわい♪

今年最後の更新…

どうも!




まだ寝ぼけている


最強のニートに俺はなる!です。






いよいよ


今年も残す所


あと、半日!!!!






早いですねぇ…






今年もいろいろありました






仲良しブロガーさんとのリアル対面や




X JAPANのドームライブ参戦!!




忘れちゃいけない『男祭り』とかありました♪






今年は


15~6年ぶりに自分の家で過ごします。




いつもは友人達と


どっか行ったりしてたんですが


今年は、仕事の人も多く集まれません。






紅白、見たり


ダウンタウン見たり


格闘技みたり…






テレビ漬けの大晦日を過ごします。笑






さて、




何より、こんな私と仲良くしてくれた


みなさんにはとても感謝してます。






今年1年本当にお世話になりました♪








来年もまたヨロシクお願いします☆




どうか良い年をお迎え下さい!!






では、また来年。