あけおめ、ことよろ~♪ | 最強の気分屋に俺はなる!

あけおめ、ことよろ~♪

最強のニートに俺はなる!-20070704_2022330002.jpg
どうも!




謹賀新年♪何とか年を越せた
最強のニートに俺はなる!です。


とうとう明けましたね!








改めまして…






☆明けましておめでとうございます☆














大晦日は


ダウンタウン見ながら
時折


紅白や
格闘技など






テケトーに
テレビ観て過ごしてました♪♪










そうそう
年越しそばも食べました♪




これから『初詣』に行こうかな♪












さて、今年も
去年同様に
のんびりとしたブログを
書いていこうと思いますので










今年もどうぞ
よろしくお願いします♪♪












みなさんにとって
良い一年になります様に☆












では、また。


















P.S.
お年玉は
本日より大晦日まで
随時受け付けますので


よろしくお願いします♪
わわい♪