あけおめ、ことよろ~♪ | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
謹賀新年♪何とか年を越せた
最強のニートに俺はなる!です。
とうとう明けましたね!
改めまして…
☆明けましておめでとうございます☆
大晦日は
ダウンタウン見ながら
時折
紅白や
格闘技など
テケトーに
テレビ観て過ごしてました♪♪
そうそう
年越しそばも食べました♪
これから『初詣』に行こうかな♪
さて、今年も
去年同様に
のんびりとしたブログを
書いていこうと思いますので
今年もどうぞ
よろしくお願いします♪♪
みなさんにとって
良い一年になります様に☆
では、また。
P.S.
お年玉は
本日より大晦日まで
随時受け付けますので
よろしくお願いします♪
わわい♪

