仕事始め…
どうも!
ダイエットバトル参加中!
本日の体重は…
69.8kg(前日から-200kg)の
最強のニートに俺はなる!です。
仕事始まりましたので
ちょびっとだけ減りました♪♪
うちのタニタさんは性能が悪い?ので
200g単位でしか計ってくれません 笑
さて、本日から仕事でしたが…
結構、職場でも
寝正月だった人が多くて
不況の影響なんでしょうかね??
おかげで…
お土産は貰えませんでした 笑
まぁ無い方が
今の私には
ある意味好都合ですが♪♪
7日ぶりに仕事行くと…
体がなまっているせいもあってか…
むっちゃダルいです 笑
何をやるのもめんどくさい!!
完全に休みの間
だらけてたせいですね 笑
まぁ私はスロースターターなので
あと2~3日も行けば
調子が上がってくると思います♪♪
てか…
あと2~3日行ったら
また金曜日は休みですけどね 笑
さて、ぼちぼち
新しい部屋探しをしないといけないので
良いとこが見つかり次第
下見に行こうと思ってます♪♪
良い部屋が見つかるといいなぁ…
明日もまたがんばります♪
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
では、また。
明日から俺は…
どうも!
ダイエットバトル参加中!
本日の体重は…
70.0kg(前日から±0kg)の
最強のニートに俺はなる!です。
さて、いよいよ明日は
仕事始めです。
12月29日から
7日間の休みがあり
『休み何しよっかなぁ~』
なんて思っていたのに
気づいてみれば
もう明日から仕事…
完全に体なまってます!
しかもこの短期間で
完全に夜型人間になってしまったので
明日、朝起きれるかが
心配です 笑
寝ない方がいいのかな??笑
しかし…
連休って何で早く感じるんですかね?
未だに
7日間も休みがあったのかどうかが
疑問で仕方ないです!!笑
まぁ仕方ないので
明日からまた頑張るとします!!!
あと…
ダイエットバトルの方もね♪笑
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
では、また。
闘魂!!…
どうも!
て~れ~れ~
て~れ~れ~れ~
猪木ボンバイエ!猪木ボンバイエ!
↑
猪木のテーマ曲調で♪
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
いくぞ~
1
2
3
燃える闘魂
最強のニートに俺はなる!です。
いよいよ始まりました♪♪
何となく軽い気持ちで参加しましたが…
驚くべきことに…
いつの間にやら
始まってたんです!!!
何がって??
そう…
ダイエット企画!!!!
ちなみに罰ゲーム付き!!笑
形としては
仲良しさんブロガーが
始めようとしていた所に
私も便乗しちゃいました 笑
その時は
詳細は決まってなかったので
まだ先の事だと思っていたんです。
ですが
本日、某大人気ブログを覗いた所…
元旦からスタートしてました 笑
突然すぎるやろ!!!!
と思いながらも…
私も『男の子』です
一度、言ったからには
後には引きません!!!
引く気もありませんが 笑
ルールは…
某大人気ブログからのコピペですが…
今回の大会規約(仮)です(・∀・)ノ
ダイエット期間は、1月1日~5月11日までとする。
ダイエット宣言時に、今の体重からマイナス何kg(又は目標体重及びそれに準ずるもの)にするか発表する。
記事を更新ごとに、前回から±何㎏か発表する。
目標未達成者は罰毛を必ず実行する事。
※ 大会実行委員長に未確認のため、変更の可能性ありですm(_ _ )m
なので…
改めて宣言します!!
このダイエット企画
乗ったるぜぇ!!!!!!!
さて、私の体重についてですが…
昨年の夏…
一番MAXだった時で
なんと75kgありました!
そこから
ただ単純に
『大好きな肉』を
控える!という
食事の改善により
最大で-6kg…
つまり69kgまで落ちました♪
ですが…
この年末年始で…
1月3日 夜23時50分現在
+1kgの70kgになってます 笑
まず目標体重を宣言します!!
-5kgの65kgを目指します♪
でも…
1kg増えたのは
自分の年末年始の
不摂生のせい…
元の体重では無い!!
これはフェアーでは無い気がするので…
目標を訂正します!
-6kgの
64kgを目指します!!
と宣言したものの…
ダイエットってどうやったら
いいんでしょうか?
基本的に
食べるの大好き!
運動なんて大嫌い!
なので…
誰か特別運動をせず
健康的に痩せられる方法あったら教えてください♪
出来れば
お金もかけずにね♪笑
さて、
罰ゲームだけは
絶対イヤなので!!!
てか…
罰ゲームと言っても
参加するかしないか
目標体重も含め
全ては自分で決めたこと!
つまり
自分にさえ負けなければ
クリアー出来る訳です!!
これはますます…
絶対に負けられない戦いがそこにはある
ですね。
ぜってぇ
自分には負けません!!!
明日から
ブログ更新の際に
体重を書いていきますので♪♪
参加する方々
是非とも体調だけは崩さず
勝利を掴み取りましょうね♪♪
では、また。
