明日から俺は…
どうも!
ダイエットバトル参加中!
本日の体重は…
70.0kg(前日から±0kg)の
最強のニートに俺はなる!です。
さて、いよいよ明日は
仕事始めです。
12月29日から
7日間の休みがあり
『休み何しよっかなぁ~』
なんて思っていたのに
気づいてみれば
もう明日から仕事…
完全に体なまってます!
しかもこの短期間で
完全に夜型人間になってしまったので
明日、朝起きれるかが
心配です 笑
寝ない方がいいのかな??笑
しかし…
連休って何で早く感じるんですかね?
未だに
7日間も休みがあったのかどうかが
疑問で仕方ないです!!笑
まぁ仕方ないので
明日からまた頑張るとします!!!
あと…
ダイエットバトルの方もね♪笑
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある!
では、また。