明日から俺は… | 最強の気分屋に俺はなる!

明日から俺は…

どうも!


ダイエットバトル参加中!

本日の体重は…

70.0kg(前日から±0kg)の

最強のニートに俺はなる!です。



さて、いよいよ明日は



仕事始めです。


12月29日から

7日間の休みがあり


『休み何しよっかなぁ~』

なんて思っていたのに



気づいてみれば

もう明日から仕事…



完全に体なまってます!



しかもこの短期間で

完全に夜型人間になってしまったので



明日、朝起きれるかが

心配です 笑


寝ない方がいいのかな??笑



しかし…


連休って何で早く感じるんですかね?


未だに

7日間も休みがあったのかどうかが

疑問で仕方ないです!!笑



まぁ仕方ないので

明日からまた頑張るとします!!!




あと…



ダイエットバトルの方もね♪笑






絶対に

負けられない戦いが

そこにはある!



では、また。